SSブログ

日々の格闘と再び・・・ 【動画】 [成鳥 3才~]

前回の記事では多くのコメントをありがとうございます。
周囲の目を気にせずに過ごしていたことが恥ずかしい。
過去の自分がホントに嫌になります。




 ☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*



飼い主が褒めても、うちの可愛いモデルさんは
ご覧の有様です(;´・ω・)


009.JPG


カメラを向けると、ここぞとばかりに丸まり、
羽繕いをします。


なんてシャイなんだ・・・



018.JPG


ご飯を食べるのか?
そのまま待っていると・・・


022.JPG


顔を隠しつつ


ご自慢のお尻を(〃ノωノ)


011-1.jpg
穴ぼこは見えないけど隠しましたv



メスがとるポーズで『撮っていいよ』って顔していたので撮影[カメラ]
急いで撮ったらフラッシュが・・・
でも、これで蛍光色っぽい部分が分かりやすくなりました(n*´ω`*n)



(1分21秒)お時間のある方はみてください。
カメラに対して敏感な子なので面白いです。
nice!(102)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 102

コメント 27

Take-Zee

おはようございます!
かわいいお尻。
朝から拝見、目がさめました!

by Take-Zee (2017-07-05 06:49) 

ニッキー

もしかしてプリティーなお尻が自慢で撮って欲しいのかな( ^ω^ )
遊んでてもカメラを思い出しては画面から外れるんですねぇ(⌒-⌒; )

by ニッキー (2017-07-05 08:20) 

きぃ

ぴかちゅうには好意的ですが
かえるさんには(笑
起き上がってくるのが楽しいのでしょうか♪
やはり写真も可愛いですが
動画もいいですねぇ~(#^.^#)
by きぃ (2017-07-05 09:10) 

ソニックマイヅル

ムクちゃん、動きが気になるんでしょうね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-07-05 09:14) 

ちぃ

朝からおちりいただきました〜♪
by ちぃ (2017-07-05 09:36) 

palpal

お尻見せ!かわいい~でも顔も見せてちょうだいね。むくちゃん!
by palpal (2017-07-05 09:57) 

raomelon

むくちゃん、自分より大きなピカチュウには
ちょっと戸惑ってる?^^
動きが面白いですね~♪
by raomelon (2017-07-05 09:58) 

SORI

mukuさん おはようございます。
動画を拝見いたしました。こんなに人形に興味を持つとは想像だにしていませんでした。しぐさが可愛いですね。
by SORI (2017-07-05 10:48) 

viviane

可愛い~お尻ちゃん^^
小鳥のこのお尻って何でこんなに可愛いんでしょうね
若い頃は誰でもそうですよ
周囲の目なんて気にしてる余裕がない それは若さゆえ
私もそうでしたが、それを恥ずかしいとは思いませんよ
だって~一生懸命生きて来たから^^
by viviane (2017-07-05 11:05) 

naonao

むくちゃん、写真も可愛いですが
動画だと動く姿が見れるので
いいですね(o≧▽゜)o
by naonao (2017-07-05 11:34) 

まつき

大きいピカチュウには激突しないんですね(笑)
起き上がってこないと面白くないのかな(・・?
by まつき (2017-07-05 11:35) 

chibacandy

むくちゃんをお尻の方から攻めて行ったら・・・美しいお顔みせてくれるのかしら?変態かな?(真面目に考えています)
by chibacandy (2017-07-05 11:37) 

little_me

めっちゃ遊んでる!
動画だとよりかわいいのがわかりますね♡
by little_me (2017-07-05 12:46) 

チャー

カメラを向けると丸くなっていじけて
うーん これが可愛いのよねー^_^
いじらしっい って感じ

我慢できるお腹欲しいね
& 自粛の脳み(^ ^)
by チャー (2017-07-05 13:03) 

green_blue_sky

ピカチュウとの動画、黄色だとおなかと思っているのかな(^▽^;)
インコも下から撮影すると面白いでしょうね~
by green_blue_sky (2017-07-05 13:17) 

みうさぎ

無防備なお尻可愛いこと~
顔はNGなんですねっ
人間とは違うねっ
キャハh~

by みうさぎ (2017-07-05 13:30) 

johncomeback

動画観てるとインコを飼いたくなっちゃいますね。
でも、昨日14歳になった拙宅の愛犬が亡くなったら、
もうペットは飼わないと決めています。
by johncomeback (2017-07-05 14:16) 

むうぴょんこ

うわあ・・・可愛すぎる!!
MUKUさんの好意を無視して逃げちゃったりしないかってちょいとハラハラ(笑)
やっぱり信頼関係が構築されてると強いねってことかな??
素晴らしい・・・素敵です!!
by むうぴょんこ (2017-07-05 14:33) 

BillK-ko

ピカチュウが好きなのかな?
話しかけてるみたいで可愛いですね(*´︶`*)❤
by BillK-ko (2017-07-05 15:28) 

ma2ma2

本当にインコって首が柔らかいので、180度後ろにしたりしますね!
どうしても顔を隠しちゃいますね(^^)
by ma2ma2 (2017-07-05 18:35) 

美美

お尻のスポットも白いんですね。
可愛い~♪
by 美美 (2017-07-05 18:36) 

みぃにゃん

ちょこまかちょこまか動いてピカチュウやカエルさんをつついているのかな?可愛いですね~
by みぃにゃん (2017-07-05 20:11) 

JUNJUN

シャイなモデルさんなんて、きれいな上にかわいいですね~。
by JUNJUN (2017-07-05 20:21) 

いっぷく

禁断のフラッシュですか。
ピカチュウ、気になるんでしょうか。
じっと見つめてますね。
by いっぷく (2017-07-05 22:54) 

マユマユ

ご自慢のお尻ちゃんは相変わらず可愛いーーーー(*^。^*)
by マユマユ (2017-07-06 06:54) 

tarou

お早うございます、みずの森(後編)に
コメントを有難うございました。
蒲の穂です、最近は植物園に行かないと
見られなくなってしまいましたね。

オモチャと遊ぶムクちゃん
可愛い動きをしますね(^^♪



by tarou (2017-07-06 07:13) 

muku

>Take-Zeeさん
ありがとうございます^^

>ニッキーさん
カメラ嫌いすぎて可笑しいですよね^^

>きぃさん
ピカちゃんもよく倒して遊んでます。
起き上がるのが楽しいみたいですね^^

>ソニックマイヅルさん
どうやらそのようです。

>ちぃさん
喜んで頂けて嬉しいです^^

>palpalさん
顔も見せてくれたら嬉しさも倍ですよね。^^

>raomelonさん
まんべんなく遊んでますが、大きいピカチュウには
若干戸惑いがあるみたいですね。

>SORIさん
可愛いですよね。
ありがとうございます^^

>vivianeさん
ありがとうございます^^

若い時の話、ありがとうございます。
感謝の一言に尽きます。
お礼が遅くなってすみません。<(_ _)>

>naonaoさん
ありがとうございます^^

>まつきさん
たまに倒して遊んでます^^
ただ重たくて大きいので倒すだけですけどね。

>chibacandyさん
これがなかなか上手くいかないんですよ~
お尻をとろうとすると嫌がるときもあるし^^;

>little_meさん
動画の良さってありますよね^^

>チャーさん
可愛いですよね^^

>green_blue_skyさん
インコの下からの映像いいですね~
猫ちゃんだと大丈夫だけど、インコは透明アクリルで遊ぶのかな。
お金があったら実験してみたいです(^_^;)

>みうさぎさん
たまにお尻もNGな時があるけど、顔は何が何でも嫌!っていう
時の方が多いのよ(^_^;)

>johncomebackさん
14歳のワンちゃんがいるんですね。。
愛情をかけると別れも辛くなってしまうので気持ち分かります。
今のワンちゃん、長生きして欲しいですね。

>むうぴょんこさん
逃げる時は逃げるので注意してます。
夢でうなされてしまう時があるんですよ(^_^;)

>BillK-koさん
お話大好きなのでよくしてます^^
私のマネして(*´з`)しまくりです(^ー^* )フフ♪

>ma2ma2さん
柔らかい首ですよね。^^

>美美さん
可愛いですよね^^

>みぃにゃんさん
突いてみたり話しかけてます^^
可愛いですよね。

>JUNJUNさん
私の理想です^^
生まれ変わりたい(;´∀`)

>いっぷくさん
禁断ですよね(^_^;)
自分のおっちょこちょいに困ってます(;・∀・)

>マユマユさん
可愛いですよね^^

>tarouさん
鎌の穂!
教えてくれてありがとうです^^


他niceを下さった皆様方ありがとうござます。

by muku (2017-07-07 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。