SSブログ

この表情は・・・ [成鳥 3才~]

うちのインコちゃん

たまに過去のアノ人を思い出すような表情をします。


072.JPG
この表情なんて、アノ人にしか見えない(´∀`)



img_0.jfif
鳩さんのファッションショーでの一コマ。



077.JPG
当然、インコちゃんは納得いかないような顔しています(*´艸`)


019.JPG
カメラを見つめて、不機嫌な顔。


たまに、このインコは話が通じるのか?と思ってしまうことが沢山あります。
完全にオヤバカモードですね(;´∀`)

nice!(129)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 129

コメント 38

green_blue_sky

時々は話は通じているときがありますよ(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-07-07 06:56) 

Take-Zee

こんにちは!
夢を壊してしまうかも・・言葉は通じないと
思います。
 ただ人間がペットを観察するように、ペットも
人間を観ています。
 そして相手が何をしよう、何を考えているのか
察してくれます。
 だから、ペットはより可愛いのでしょう・・ね。


by Take-Zee (2017-07-07 07:33) 

ソニックマイヅル

おはようございます。本日は年に一度の健康診断ということで出かけて参ります。またよろしくお願い致します。^^;
by ソニックマイヅル (2017-07-07 08:10) 

きぃ

親ばかモード万歳♪
我が子は可愛いものです!!
by きぃ (2017-07-07 08:37) 

くまら

宇宙人の顔久しぶりに見ました^^
by くまら (2017-07-07 10:01) 

リュカ

やだー(笑)
思わず笑っちゃいましたよww
話通じると思います^^
うみなんて、ちょっとからかわれてるのは分かって
イヤーな顔します^^;
by リュカ (2017-07-07 10:32) 

フヂ

愛の力で、話は通じてるでしょうね(*´ω`*)
ポッポ元首相なんかと比べちゃ
むくたんかわいそうよ~~~。
by フヂ (2017-07-07 11:10) 

little_me

首をかしげてかわいいね♡
似てるか似てないかはノーコメントでw
by little_me (2017-07-07 11:30) 

ma2ma2

首を傾げて納得行かないですね!

by ma2ma2 (2017-07-07 11:55) 

Ginger

通じていると思います♪
by Ginger (2017-07-07 12:27) 

チャー

ムクちゃんが鳩ちゃん
ありえないけれど 言われれば どことなくね!

長澤まさみさん
喋らないと
分かります 芸人さんが モノマネをすると ガハハ笑いしてますね
カルピス美味しいね
by チャー (2017-07-07 12:47) 

emi

誰に似ているのかな?と思ったら
あはは。

言っていること、私も通じていると思います。
「どいて欲しいな~」は無視されますけど(^-^)
by emi (2017-07-07 12:50) 

ニッキー

話通じてると思いますよ^^
うちのかみさんもよくにゃんずと会話してますw
by ニッキー (2017-07-07 12:55) 

アールグレイ

首をかしげた表情がかわいいです^^
誰に似ているのかと思ったら、意外な人が出てきました(^-^;
by アールグレイ (2017-07-07 13:44) 

ちぃ

かわいいむくちゃんがアノ人に似てるなんてやだーっ。
でも・・・・なんだか・・・・ふふふ(ナイショ(≧艸≦)

by ちぃ (2017-07-07 14:56) 

johncomeback

鳩さんの選挙区は何故か僕の故郷「北海道9区」でした。
現在は元スケート選手の「堀井学」さんが選出されています。
by johncomeback (2017-07-07 15:09) 

くまぱんだ

キャー!笑笑笑(*´艸`*)ハトヤマサン…(大爆笑…)
むくちゃんには似てませんよ~♪
やっぱり、お話…通じてますね~☆彡
by くまぱんだ (2017-07-07 15:10) 

ミムラネェ

こんにちは
いえいえ 絶対むくちゃんは話が分かってるんだと思うなぁ^^
首をかしげているのが可愛いです♪(〃∇〃人)
by ミムラネェ (2017-07-07 15:42) 

chibacandy

親バカしましょうよ!
私も親バカですもの!
むくちゃんと話は通じていると思いますよ。
私はみけの言葉を家族に訳してあげています(^^♪♡
by chibacandy (2017-07-07 16:27) 

viviane

分かる気がします
一番自分の身近にいて言葉が話せない家族だから・・・
私もワンコが生きていた頃は、話を理解してくれてると思ってましたよ^^
by viviane (2017-07-07 17:12) 

テオ

通じます!人間を良く観察していて 同じような場面で自分がかけられた言葉を思い出して 人間にも言ってくれるの あんなちっちゃな脳みそで あんなに賢いの インコちゃんLOVE(^0^)
by テオ (2017-07-07 17:34) 

palpal

もちろん通じているにきまってるじゃないですか~~(*^^*)一緒に住んでるんですもの通じないわけがない!と私は思ってます(*^^)v
by palpal (2017-07-07 19:02) 

みぃにゃん

不思議な顔可愛いじゃあないですか!萌えますね!
by みぃにゃん (2017-07-07 19:28) 

JUNJUN

なるほど、過去の人だ(笑)。
インコさんの傾げ顔は、かわいいですね♪
by JUNJUN (2017-07-07 20:05) 

いっぷく

鳩とインコですからね。
名前からして同類ですよね。

by いっぷく (2017-07-07 22:28) 

sumi-cyan

久しぶりにみました。
鳩ぽっぽ。
むくちゃんはどんな顔しても可愛いですけどねーヾ(*´∀`*)ノ
親バカ万歳ですね!!
by sumi-cyan (2017-07-07 23:42) 

SORI

mukuさん おはようございます。
きっと気持ちが通い合っているのですね。
犬は意外と言葉を沢山理解ししてくれます。インコちゃんもそこそこ理解してくれるのでは!
by SORI (2017-07-08 04:25) 

tarou

お早うございます、近江妙蓮公園にコメントを
有難うございました。
近江妙蓮は、残念ながらまだ咲いていませんでした、
また行かないとね!

思いが通じていると思いますよ(^_-)-☆

by tarou (2017-07-08 06:49) 

naonao

むくちゃん、首を傾けて可愛いですね。
人間の言葉を分かっていると
思いますよ(o≧▽゜)o
by naonao (2017-07-08 11:01) 

raomelon

話が通じていると思いますよ~
以心伝心なのかも^^
だから可愛いんですよね(*´ω`*)
by raomelon (2017-07-08 12:47) 

yuppie

すごい笑っちゃた! (≧m≦)ぷっ!

by yuppie (2017-07-08 15:44) 

BillK-ko

鳩とインコ(*゚v`)ノ
にしても鳩さん、すごい顔ですよ。
mukuちゃんも「むっ」てなるよね〜
by BillK-ko (2017-07-08 19:12) 

こちさ

首傾げ具合が可愛いですね^^
話も通じているのでしょうね~。
by こちさ (2017-07-09 03:13) 

hieroh66

たまに過去のあの人をおもいだす。これあなたのこととダブりませんか?
by hieroh66 (2017-07-09 09:34) 

muku

>green_blue_sky
そう思うときありますよね^^

>Take-Zeeさん
察してくれますね^^
でも、言葉も分かってそうな気もしてきます(*´艸`)

>ソニックマイヅルさん
診断は緊張しますよね。
そして疲れる。何事もないといいですね。

>きぃさん
そうなんですよね~
ホントに可愛く思えます(*´艸`)

>くまらさん
アハハ
久々ですよね。わたしも久々に検索しましたw

>リュカさん
あは~笑ってくれて嬉しい限り!w
話通じる時ありますよね。可愛いですよね~♪

>フヂさん
むくたんの味方してくれる人発見!
つい鳩さんが出てきてしまって。。(ノ´∀`*)

>little_meさん
可愛いですよね。
いずれ教えてくれればいいですよ(グフフw

>ma2ma2さん
フフw
納得いってないようにみえましたか。

>Gingerさん
ですよね~(n*´ω`*n)

>チャーさん
なんとなく・・・ですよね(*´艸`)

>emiさん
伝わったようですね(フフ
伝わってるときがありますよね。分かりますw

>ニッキーさん
やっぱり!そうですよね。
奥様と猫ちゃん達の会話、聞いてると癒されそうですね。

>アールグレイさん
たまに可愛い顔をしれるんです^^
かしげると鳥さんて可愛いですよね。

>ちぃさん
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
なんとなく言いたいことは伝わってくる。w

>johncomebackさん
あの方は北海道の選挙区でしたか!
気にしたことなかったです(^_^;)

>くまぱんださん
え~~似てると思ったんだけどな~
むくちゃんの方が可愛いけど(^ー^* )フフ♪

>ミムラネェさん
ね~分かってますよね^^
私も思うんです。通じてますよね。(n*´ω`*n)

>chibacandyさん
みけちゃんの言葉もブログで聞いてみたい^^
あれ、見てみたい!の間違いかな。
生き物って可愛いですよね~♡

>vivianeさん
ワンコちゃんも感情がダイレクトなので分かりやすいですよね。
理解してくれてると可愛さMAXになりますね(n*´ω`*n)

>テオさん
そうそう~そうなのです~
その時にあった言葉とかを話してくれる時もあるし、
本当に可愛いですよね。
昔、インコさん飼っていたんですね。嬉しい♡♡♡

>palpalさん
ですよね~そうですよね~♪
私も通じてると思ってます^^

>みぃにゃんさん
(^ー^* )フフ♪
ありがとうございます^^

>JUNJUNさん
傾け顔は可愛いですよね。インコにかぎらず好きです^^

>いっぷくさん
アハハw
同類ですね(*´▽`*)

>sumi-cyanさん
オヤバカ万歳ですよね~
スミちゃんさんは色んなペットの顔が見られていいですね^^
羨ましいです(≧∇≦)

>SORIさん
ワンちゃんも賢いし、感情が伝わってきますよね^^

>tarouさん
近江妙蓮公園、楽しみにしてますね。^^

>naonaoさん
ありがとう~
そういわれると私も嬉しいです(^^♪

>raomelonさん
ありがとうございます~
嬉しいです(^^♪
以心伝心←確かにこれもあるから可愛さも増すんでしょうね。

>yuppieさん
あら♡
とっても嬉しいです(≧∇≦)

>BillK-koさん
(ФωФ)フフフ・・・
ちょっと怒ってますよね。可愛い奴です。
えへへ(〃´∪`〃)ゞ

>こちささん
可愛いですよね~
なかなか取れない写真なので、褒められると嬉しい♬

>hieroh66さん
そうなんです~
たまたまなんですけど、かぶりました。
見抜かれた(;´∀`)



他niceを下さった皆様方ありがとうございます。

by muku (2017-07-09 16:41) 

なかせ

ん?って首をかしげているのが
かわいいですね♪
by なかせ (2017-07-09 19:09) 

マユマユ

キャー

鳩さんって誰?って思ったらーーー
鳩山さんね(笑)
ウケるーーーー
by マユマユ (2017-07-10 07:42) 

muku

> なかせさん
首を傾げると可愛いですよね^^

>マユマユさん
ちょっと面白かったでしょ(*´艸`)


by muku (2017-07-10 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。