SSブログ

キタネーですか? 【動画】 [成鳥 3才~]

おもちゃに対してはハンターになれる我が家のインコ(;・∀・)
やんちゃな様子をどうぞ~



007.JPG
口説いたり、狩りの対象として戦うカワウソ君[わーい(嬉しい顔)]



017.JPG
コロコロの穴ぼこに向かって喋ったり、足をかけてみたり・・・
2回ほど張り付いてみたり・・・
それでも大好きなコロコロ(;´∀`)



008.JPG
ブランコで揺れながら、紐をハムハム。
不安定な足場でも全然大丈夫みたい(ΦωΦ)フフフ…




(12秒) 『汚ねーですか?』と言いながら興奮していますw

昔の口癖『キタネー顔してるな』からアレンジしたようです。

nice!(97)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 97

コメント 36

きぃ

チュッチュしながら
『汚ねーですか?』(笑
可愛過ぎます(*'▽')
by きぃ (2017-07-11 07:48) 

Take-Zee

こんにちは!
かわいい仕草を見ているとホントに癒されますね・・!

by Take-Zee (2017-07-11 08:00) 

hatumi30331

きたねーですか〜
聞こえたよ!(笑)
可愛いね〜♪
カワウソくん・・・・お疲れれさま。^^
by hatumi30331 (2017-07-11 08:49) 

くまら

狩りと言うよりもお友達とガッツリ遊んでるように見えます
by くまら (2017-07-11 09:20) 

チャー

いゃ〜 可愛くて 楽しくて
たまりませんね〜 \(^o^)/

お友達も インコのピーちゃんを飼っています ピーちゃんの愛おしさを何時も 話に聞いています
mukuさんのブログを紹介させて頂きました
by チャー (2017-07-11 09:44) 

リュカ

コロコロの穴の中に入ろうとしてるの可愛い!
粘着部分は、やっぱり足が張り付いちゃいますよね(笑)
そのときは慌てる??
by リュカ (2017-07-11 10:03) 

viviane

「汚ね~」(>_<)誰が教えたの~?^^
可愛い~~♪見てて飽きないわね^^

by viviane (2017-07-11 10:11) 

フヂ

「キタネーですか」だけでも面白いのに、
昔の口癖が「キタネー顔してるな」て!
可愛い顔してどんなセリフを…ww

by フヂ (2017-07-11 10:44) 

ニッキー

こんなに可愛い顔して「キタネー」ってw
むくちゃん、もしかしてツンデレ?^^;

by ニッキー (2017-07-11 11:18) 

さくら君

「キタネーですか?」って聞いてるのが可愛いですね!
まるで滝口順平さんが喋っているような・・ツボでした(*´▽`*)
by さくら君 (2017-07-11 11:47) 

muku

>きぃさん
言っている言葉は汚い言葉ですが面白いですよね^^

>Take-Zeeさん
そうなんですよ~
この子飼っていて良かった!とつくづく思います^^

>hatumi30331さん
良かった~ちゃんと聞こえてて^^

>くまらさん
たまに馬乗りになるので、それはまたいつか^^
遊ぶのも大好きです。

>チャーさん
お友達のピーちゃんもブログしているのかな?
私も遊びに行ってみたいです^^

>リュカさん
足は不思議と張り付かないんです。
羽はびっちりと張り付いて「ギャギャ」って慌てますけどね。

>vivianeさん
吐き戻しいている時に汚い顔していたので、
「今日も汚い顔してるね」と言ったらマネするようになりました。
教えた訳ではないんですよ~(;´∀`)

>フヂさん
なぜか口が悪くなるんです(^_^;)
この口の悪さ、なんでだろw

>ニッキーさん
ツンデレみたいですね。
落差が激しくて笑えますw

by muku (2017-07-11 11:56) 

muku

>さくら君さん
滝口順平さんの声が脳内再生されました!
面白い事いいますね~^^♪

by muku (2017-07-11 11:57) 

マユマユ

きたねーですか!!
聞こえたーーーーー

あーもー可愛いすぎる(*´∀`)ノ
by マユマユ (2017-07-11 12:07) 

Ginger

ただただ、カ・ワ・イ・イ!!!ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
by Ginger (2017-07-11 12:28) 

little_me

きたねーですかぁって、ちょっとなまってるようなしゃべり方が
かわいいですね♡
by little_me (2017-07-11 14:01) 

emi

カワウソくんと仲良く遊んでいますね。
可愛いお顔から「汚ねーですか?」w
ギャップにいつも笑っちゃいます(^-^)
by emi (2017-07-11 14:11) 

ミムラネェ

こんにちは
毎回 可愛いむくちゃんですねぇ♪( ̄m ̄*)
インコちゃんがこんなにも感情豊かに遊ぶのだと知りました
いいなぁ~インコちゃんの居る生活 楽しそうだなぁ
by ミムラネェ (2017-07-11 15:01) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
面白いくて何度も見返してしまいました(^^)
by johncomeback (2017-07-11 15:06) 

テオ

「この子飼っていて良かった!とつくづく思います」
ああ 思い出します うちの子(ぴよ)にも何度も何度も
そう思いました 今でも (ありがとう ぴよ) なのです
by テオ (2017-07-11 15:28) 

ちぃ

え〜!コロコロに貼り付いちゃっても大好きなんですね^^
うちの子は一度貼り付いちゃった時に
「ウギャオウワァ〜〜〜〜」と死にそうな声をあげました(^▽^;)
それ以来コロコロには近づきませんww
by ちぃ (2017-07-11 15:55) 

ソニックマイヅル

本当にきたねーですか?ってしゃべっていますね。かわいいです。^^;
by ソニックマイヅル (2017-07-11 16:02) 

美美

きたねーカワウソくん動いたらどんなリアクションとるのか気になりますね(∩.∩)
by 美美 (2017-07-11 16:07) 

muku

>マユマユさん
聞こえた~って言われると嬉しい^^
うちのカメラ、つべにUPすると声がこもっちゃうからw

>Gingerさん
いつもありがと~ございます(*´▽`*)

>little_meさん
もしかしたら、私の喋りが訛ってる?^^;
自分で分からないからちょっと焦った(ノ´∀`*)

>emiさん
口が悪くて困っちゃいますw
可愛いから。。。と毎回許しちゃってるんですけどね。
いつも褒めてくれてありがとうございます^^

>ミムラネェさん
無表情なのに笑ったりするから可愛いですよ^^
元気すぎて面白いです。

>johncomebackさん
おぉ~それは嬉しいお言葉!
ありがとうございます^^

>テオさん
「この子飼っていて良かった!とつくづく思います」
上の言葉よく分かります。
大事な家族になりますよね。^^

>ちぃさん
えー、梅さん張り付いてしまったんですね!
うちよりも反応が激しいですね。
でも、その方がいいのかも。うちのは異常に好きなんで^^;

>ソニックマイヅルさん
聞こえましたか~
嬉しい一言ありがとうございます。

>美美さん
バサバサと飛び回って口説かなくなりそうです(;´∀`)

by muku (2017-07-11 16:30) 

ミケシマ

キタネーですか? 聞こえたよー!
笑っちゃいましたw
カワウソくんのこと大好きなのね♡
by ミケシマ (2017-07-11 16:33) 

みぃにゃん

インコってこんなに好奇心旺盛なんて知りませんでした。すんごい活発
by みぃにゃん (2017-07-11 16:34) 

Moon

『汚ねーですか?』ちゃんと言ってますねぇ~^^
なんて可愛いんでしょう。
カワウソとの鼻ちゅーも可愛すぎます(*^ー^*)
by Moon (2017-07-11 17:59) 

BillK-ko

カワウソくんに説教してるようにも見えます。
教えなくても自然に覚える言葉があるのは不思議ですね。
言葉の響きが良かったのかな?
by BillK-ko (2017-07-11 18:22) 

なかせ

きたね~ですか!
何をしてもかわいいですね☆
by なかせ (2017-07-11 19:10) 

ma2ma2

カワウソ君はお友達って感じですね!
仲よさそうです(^^)
by ma2ma2 (2017-07-11 19:43) 

アールグレイ

おもちゃにいったりして話しかける様子
そして揺れながらの紐に興味を示し
コロコロで遊んだり
見ていて楽しいです^^
かわいさいっぱいですね^^
by アールグレイ (2017-07-11 20:10) 

JUNJUN

カワウソくんと2ショット、かわいい、お似合い♪
by JUNJUN (2017-07-11 20:50) 

いっぷく

「きたねー」はわかりました。
けどそう言いながらも
決して邪険にしていないどころか
自分からくっつく様子が可愛いですね。
by いっぷく (2017-07-11 20:51) 

naonao

かわうそくんのおもちゃにコロコロ等
むくちゃん、楽しそうに遊んでいますね
好奇心旺盛ですね(^ー^)
by naonao (2017-07-11 21:25) 

muku

>ミケシマさん
伝わって良かったです^^
ありがとーございます。

>みぃにゃんさん
基本ビビりなんですけど、慣れてくると好奇心旺盛になります。
元気で可愛い子になりました^^

>Moonさん
そうなんです~言ってるんです。
伝わってよかった^^
カワウソ君も可愛いから好きみたいですね♪

>BillK-koさん
悪い言葉をすぐに覚えてしまうようです。
たぶんですけどね^^
前に「汚い顔しちゃって」と言ったら勝手にアレンジ。
ちょっと面白い子ですw

>なかせさん
そうなんです^^
ありがとうございます。嬉しいです♪

>ma2ma2さん
幼鳥時代から一緒なので仲良しみたいです^^

>アールグレイさん
ホントに見ていて飽きません。
たまに構いすぎて怒られますけどね><;

>JUNJUNさん
両方とも可愛いですよね。
ありがとうございます^^

>いっぷくさん
伝わって安心しました^^
カワウソ君は幼鳥時代から一緒なので仲良しです^^

>naonaoさん
そうなんです。
とっても好奇心旺盛な元気な子です^^
見ていて飽きません♪


他niceを下さった皆様方ありがとうございます。

by muku (2017-07-12 08:55) 

チャー

追加でごめんなさい
お友達のピーちゃんは ブログはしていないんですよ (>_<) 先日メールがあり ムクちゃんのブログ 可愛かった〜と言っておりました 又 見させて頂きますと 言っていましたよ(^ ^)
by チャー (2017-07-12 11:01) 

muku

>チャーさん
追加?全然おkです^^

ぴーちゃんのブログはないんですね。
了解です^^
ぴーちゃんの飼い主さんによろしくお伝えください。
<(_ _)>お待ちしております。

by muku (2017-07-12 13:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。