SSブログ

いつでも横顔 【動画】 [成鳥 3才~]

105.JPG
止まり木を利用して隠し撮り



013.JPG
タンポポみたい[黒ハート]



当然、気づかれ
016.JPG
反対の横顔を向けてきました[あせあせ(飛び散る汗)]





(32秒)今回は聞き取りやすいかも[ハートたち(複数ハート)]

nice!(97)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 97

コメント 30

green_blue_sky

インコの横顔はかわいいですね~
by green_blue_sky (2017-07-10 06:59) 

Take-Zee

こんにちは!
よく聞き取れなかったですが・・なにか喋っていますね!

by Take-Zee (2017-07-10 08:34) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ムクちゃん、好き好き!言っていると思います。^^;
by ソニックマイヅル (2017-07-10 09:12) 

くまら

うちのもそうだけど
やっぱりカメラって嫌いなんでしょうね
by くまら (2017-07-10 09:47) 

きぃ

むくちゃん!どうしよっか?って言ってます??
おしゃべりむくちゃん♪ 可愛すぎます(#^.^#)
by きぃ (2017-07-10 10:54) 

muku

>green_blue_skyさん
横顔は私も好きです。
かわいいですよね^^

>Take-Zeeさん
あれ、集音がよくないかな。
私は飼い主なので余裕なんですが、残念だ(;´∀`)

>ソニックマイヅルさん
あたり~
最初の方で好き好き、チュっとしてます^^

>くまらさん
うんうん!うちのは嫌いです^^;
でも、しゃべってくれるのでいい方かな。

>きぃさん
最後の方で言ってますね^^
字幕の付け方が分からないので不便かけてますね(^_^;)

by muku (2017-07-10 11:09) 

viviane

良く聞こえてますよ^^
「暇だね~」「アレしよっか?」ムクちゃん、良く覚えてお喋りしますね~!可愛い~♪
ホント、横顔タンポポみたい^^
by viviane (2017-07-10 11:15) 

hatumi30331

しゃべってる!!
好きすき〜〜って?
可愛いね〜♪^^

黄色いタンポポみたい〜
ほんまや!^^
by hatumi30331 (2017-07-10 12:17) 

ニッキー

ふわふわ感たっぷりの横顔、とても可愛いですねぇ(^O^)
カメラに気づいた瞬間の「あっ」って表情がツボですw
by ニッキー (2017-07-10 12:20) 

ma2ma2

色々喋っていますね!
隠れて写真も大変ですね(^^)
by ma2ma2 (2017-07-10 12:32) 

アールグレイ

ムクちゃん、照れ屋さんなんでしょうか。
横向くところも、かわいいです。
それにしても、おしゃべり上手ですね^^

by アールグレイ (2017-07-10 13:04) 

raomelon

「好き好き」「いい子だね~」「あれしよっか?」
と聞こえました^^
ふわふわの横顔も可愛い~
by raomelon (2017-07-10 13:14) 

Ginger

タンポポ!(〃ω〃) キャァ♪

お話していますねー!可愛いな~♡
by Ginger (2017-07-10 13:31) 

みぃにゃん

クビヲキョロキョロしながら喋っていますね!何を言いたいのかな?
by みぃにゃん (2017-07-10 14:23) 

emi

むくちゃん、ふわふわタンポポみたい(^-^)
たくさんお話してますね。
可愛いよ~♪
by emi (2017-07-10 15:33) 

little_me

好き好き聞こえるー!
すごいな。私もむくちゃんとお話ししてみたいわ。
by little_me (2017-07-10 15:40) 

ちぃ

むくちゃん、すき、すき、ぴろっ!
この唐突にはいる「ぴろっ!」が私の萌えポイントです^^
by ちぃ (2017-07-10 15:44) 

palpal

横顔がモハモハしてますね~かわいい~♪
うちの猫たちもカメラむけると動きが止まるんですよ(*^_^*)
by palpal (2017-07-10 16:00) 

johncomeback

拙ブログへお悔みコメントありがとうございます。
愛犬を失ったのは3度目です。
年齢的にもうペットは飼いません。
by johncomeback (2017-07-10 16:40) 

muku

>vivianeさん
たんぽぽみたいですよね^^
よかった~♪

>hatumi30331さん
そうなんです^^
好き好き言いながらチューしてくる時もあるし、
ほんとに可愛いです♪

>ニッキーさん
そうなんです~ふわふわの顔が可愛いんです^^
カメラ嫌いなのが余計に伝わりますよね、この表情はw

>ma2ma2さん
ほんとに大変です~
毎日張り付いてますw

>アールグレイさん
そうなんですよ~
内弁慶とも言いますけど、カメラ嫌いは困りもの。
喋ってくれるだけいいんですけどね、最近は・・^^

>raomelonさん
そうなんです~
こっちの喋ったことを繰り返したり、アレンジしたり
して楽しんでます^^

>Gingerさん
色が似てますよね^^
カメラの前で話もしてくれる時もあるので、嬉しい今日この頃。
(´∀`*)ウフフ

>みぃにゃんさん
宇宙人みたいになってますよ(*´艸`)
私の行ったことを復唱しているだけですが、「好き」アピール
が大半です^^

>emiさん
そうなんです~
タンポポみたいで可愛いですよね^^

>little_meさん
むくちゃん、きっと「好き好き~」と言って口説くと思います。
キレイで可愛い人に弱い子なので(≧∇≦)

>ちぃさん
鳴き声が可愛いんですよね(*´艸`)
鳥さんだから、人の喋りより鳥の鳴き声の方が大きい。
それがまた可愛いんでしょうね^^♪

>palpalさん
猫さんの動きが止まる所を想像しただけで面白い!
その時の表情も可愛いんですよね^^

>johncomebackさん
突然の訃報に驚きました。
誕生日を迎えたばかりでしたね。


by muku (2017-07-10 18:19) 

DON

カメラ嫌いだから横向いちゃうんだぁ~
うちの子は カメラ目線させるのに オヤツで釣ります(^^ゞ
by DON (2017-07-10 19:16) 

チャー

可愛い〜〜
一生懸命お話ししていますねー
何回も聞いちゃった
by チャー (2017-07-10 20:06) 

JUNJUN

ほんとにたんぽぽみたいですね~。
フワフワで、色鮮やかで。
by JUNJUN (2017-07-10 20:14) 

rappi

カメラに気づかれちゃいましたね。^^
私だとそっぽ向かれちゃいそうです。
by rappi (2017-07-10 20:36) 

naonao

むくちゃん、おしゃべりしていますね
「好き好き」って聞こえました(^○^)
可愛いですね。
by naonao (2017-07-10 21:03) 

いっぷく

私にも「好き好き」と聞こえました。
小首をかしげる様子が可愛いですね。
by いっぷく (2017-07-10 21:36) 

まつき

小首傾げな動きが、むちゃんこ可愛いです~!(^^)!
by まつき (2017-07-10 21:53) 

こちさ

本当にタンポポみたい。
ふわふわで可愛らしいですね^^
by こちさ (2017-07-11 02:32) 

マユマユ

むくちゃん、、、一生懸命お話してるね(^ー^)
by マユマユ (2017-07-11 07:54) 

muku

>DONさん
ワンちゃん、カメラ嫌いなの?
そう見えなかったよ~^^

>チャーさん
デジカメで聞くとはっきり聞こえるんだけど、つべにUPすると
聞こえが悪くなるのよね。ごめんなさい<(_ _)>

>JUNJUNさん
たんぽぽみたいですよね^^
私もそう思っているので嬉しいです♪

>rappiさん
家のインコちゃんは女の人が大好きなジゴロ鳥です。
ぜんぜん大丈夫ですよ^^♪

>naonaoさん
よく喋るんですよ(ノ´∀`*)
聞き取れない言葉もありますが、好き好きは大好きみたいです。

>いっぷくさん
「好き好き」が好きみたいです^^
私が言った言葉を聞いて喋るんですけど、2日で覚えて喋りました。
(´∀`*)ウフフ

>まつきさん
可愛いですよね^^
ありがとうございます~

>こちささん
たんぽぽみたいですよね^^
この横顔が可愛くて好きです♡

>マユマユさん
悪い言葉も良い言葉も一生懸命な子。
毎日面白いですw

他niceを下さった皆様方ありがとうございます。

by muku (2017-07-11 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。