SSブログ

もふ海峡(タイトル訂正) [成鳥 3才~]

大人のインコさんになると、触られるのが嫌になるみたいです。
人間と同じですね(^-^)



頭を撫でようと↓↓↓しても逃げる。
006.JPG

お腹の割れ目(もふ海峡)を触ろうとすると、もっと嫌がります。

005.JPG


私からみると、黄色のせいかいつまでも子供に見えるんですけど
立派な成鳥に・・寂しい限りです( ノД`)



<私のお気に入りの写真>
026-1.jpg
もふ海峡が真ん中(*´艸`)
超シャッターチャンスでした!!

nice!(94)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 94

コメント 30

zombiekong

きゃー! もふ海峡が柵にぴったりハマってる~。触りた~い。
by zombiekong (2017-07-18 01:50) 

green_blue_sky

鳥のおなかはモフモフですね~
by green_blue_sky (2017-07-18 07:14) 

マユマユ

もふ海峡ーーー
うんうん、めちゃめちゃ可愛い♪
つんつんしたい!!
by マユマユ (2017-07-18 07:49) 

kou

おはようございます。
思えば猫も一緒ですね。
小さい時は撫でほうだいだったのですが、いつからか近寄らせない事も多くなってきました。
当時は大人になったんだな~と感じましたよ(^_^)
by kou (2017-07-18 07:52) 

Take-Zee

こんにちは!
インコちゃんも大人になると生意気になって。
でも、見ていれば仕草が可愛いから癒されます。

by Take-Zee (2017-07-18 07:58) 

きぃ

ナデナデさせてくれなくなるのは
寂しいですね!
モフ海峡♪
うーん♪ ナデナデしたくなりますね(#^.^#)
by きぃ (2017-07-18 08:12) 

ちぃ

もふ海峡(*≧∀≦*)
両脇からせり出たもふ毛もたまりませんww
by ちぃ (2017-07-18 10:13) 

とし@黒猫

ああ・・・
田舎の おばあちゃんが大事に飼っていたインコが、暑いからベランダを開けといたら、逃げてしまい、がっかり気落ちして、死にそうです。
ケージから出す時は、窓は閉めましょう。
by とし@黒猫 (2017-07-18 10:14) 

くまら

どの動物も成長するにしたがって
触られるの嫌がりますよね
うちのもそうです
by くまら (2017-07-18 11:15) 

チャー

愛する我が子の様な気持ちですね
大人になっていく寂しさ
ナイスシャッターチャンスでしたね
by チャー (2017-07-18 11:51) 

ニッキー

もふ海峡をこんな風に見せてくれてるのに、触るのはNGだなんて辛い(*_*)
うちのにゃんず、かみさんには自分から「撫でて~」とお願いするくせに
私が触ろうとすると逃げるのは『大人になった証拠』って事にしておきます(T_T)
by ニッキー (2017-07-18 12:10) 

naonao

もふ海峡を見せてくれるものの
撫でさせてくれないのは、寂しいですね。
by naonao (2017-07-18 12:19) 

viviane

そうなんですね~しっかり自分の意志を持った大人になった・・・
と言う事で、寂しいけど親としては触る事は諦めないといけなんですね
人間と同じですね^^
by viviane (2017-07-18 13:12) 

emi

もふ海峡。
イヤイヤされても・・・我慢できそうにないです(^-^)
by emi (2017-07-18 14:02) 

ミムラネェ

( *´艸`)きゃ~もふ海峡にうもれてみたい♪
こんにちは
大人になると 触らせてもらえないの? 寂しいなぁ
でも もふ海峡が見れるから我慢できるかな^^
by ミムラネェ (2017-07-18 15:06) 

johncomeback

子供もペットもあっという間に大人になっちゃいますね。
by johncomeback (2017-07-18 15:20) 

フヂ

もふ海峡にハマってるww
可愛いとなでたくなっちゃうけど、
そうか、むくたんイヤなのね…(´;ω;`)
by フヂ (2017-07-18 17:15) 

ファルコ84

いつまでも子ども扱いしないでと
自立の道を選んでいるのかな!
インコの気持ちは分かりません。
by ファルコ84 (2017-07-18 17:53) 

DON

あっ ホントだ!
もふ海峡丸見えだぁ(^^ゞ
by DON (2017-07-18 18:22) 

デルフィー

もふ、堪りませんね(≧艸≦*)
by デルフィー (2017-07-18 18:26) 

ソニックマイヅル

こんにちは。なるほど、ムクちゃんは恥ずかしがり屋さんなんですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-07-18 18:38) 

JUNJUN

もふ海峡、これは触ってみたいですよね~。
by JUNJUN (2017-07-18 19:25) 

ma2ma2

触らせてくれなくなりましたか!
チョット寂しいですね(^^)
by ma2ma2 (2017-07-18 19:55) 

みぃにゃん

最後の写真凄いカメラ目線ですね~Niceです。
by みぃにゃん (2017-07-18 20:17) 

BillK-ko

もふ海峡、鳥さんがお腹にそんな素敵なモノを隠し持ってるとは知りませんでした\(//∇//)\もふもふ〜

by BillK-ko (2017-07-18 21:36) 

little_me

もふ海峡が柵にピッタリ!これはナイスショット☆
でもモフモフできないのは辛い(^^;
by little_me (2017-07-18 22:16) 

raomelon

もふ海峡、ツボりました^^
ケージからのはみ出し具合がいいですね~
ナデナデしてみたいです(*´ω`)
by raomelon (2017-07-18 22:27) 

chibacandy

モフモフをPCの画面の上から触ってます(笑)

by chibacandy (2017-07-18 22:37) 

こちさ

可愛い姿を見ていると、
いつまでもさわっていたいですよね~♪
たとえ嫌がられても・・・(^^;
by こちさ (2017-07-19 01:56) 

muku

>zombiekongさん
触りたくなりますよね~
私もそうでしたが、触ると動くので我慢して撮影しましたv

>green_blue_skyさん
そうなんですよ~
あと尻のところも♡

>マユマユさん
可愛いでしょ~
つんつんしたいでしょ~でも駄目なのよ^^;
我慢して撮影したわぁw

>kouさん
そうなんですよね~
小さい時だけですよね、撫でさせてくれるのは。
大人になるのが早いですよね^^

>Take-Zeeさん
そうそう!生意気なんです^^
むかしの私みたいw(たぶん)
インコの仕草って可愛いですよね。

>きぃさん
そうなんですよ~
大人になるのが早いのは寂しい限り!
小さいな恐竜が大きくなるのは、見ていて楽しかったです
けどね(^-^)

>ちぃさん
あら~よく見てますね^^
思わず摘みたくなりますよね(≧∇≦)

>とし@黒猫さん
愛鳥に逃げられるとショックですよね。
力が入らない感覚になると思います。
おばあ様の気持ちを思うと辛いですね。
無事に帰ってこられますように・・

>くまらさん
子どもじゃないのよ~って感じになりますよね。
親としては寂しい限りです。

>チャーさん
そうなんですよ~
つい子供感覚で見てしまうので寂しくなります。

>ニッキーさん
なかなか手ごわい相手になってきてます^^;
ニッキーさんに懐いているのかもしれませんが、気恥ずかしい
んでしょうかね?それも愛嬌があって可愛いと思います(*ノωノ)

>naonaoさん
そうなんです~
見せてくれて触らせてくれるのは、気が向いた時だけ。
もふ海峡ももっと触りたいのに(´;ω;`)ウッ…

>vivianeさん
自立するのが早いんですよね~
生き物って(;・∀・)

>emiさん
たまに我慢できずに襲ってます(;・∀・)
びっくりして逃げまくってますけどねw

>ミムラネェさん
うもれてみたいですよね~♪
私もその気持ちが強く、インコの卵になってみたいと・・
真面目に思ってます(*´艸`)

>johncomebackさん
成長は早いですよね。
大きくなっていくのは嬉しいですけど、たまに戻って~と
思う時もありますね。親心かな~(^-^)

>フヂさん
見事にハマってるでしょ^^w
むくたん大人になってしまいました(^_^;)

>ファルコ84さん
私も分かりません^^
でも、成長しているんですね。

>DONさん
丸見えでも可愛いのがインコちゃん。
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

>デルフィーさん
堪りませんよね(*´▽`*)

>ソニックマイヅルさん
そういう見方もあるんですね。なるほどっ☆

>JUNJUNさん
すごいビックリして逃げてます^^
そっと触っても嫌がるので、意外とデリケートゾーンなのかもw

>ma2ma2さん
大人になってきましたよ~
子供の頃も嫌がってたけど、成長につれて嫌がり度がMAX!
困った(^_^;)

>みぃにゃんさん
珍しいことが起きてましたね(n*´ω`*n)

>BillK-koさん
抱卵のために割れているみたいなので、卵になりたくなります。
割とマジで(ノ´∀`*)

>little_meさん
ナイスショットでしょ~♪わたしのお気に入り^^
もふもふしたくなってきたわ~えへへ(〃´∪`〃)ゞ

>raomelonさん
はみ出しが可愛いですよね^^
私もナデナデしたいんですけど、捕まえたときにしか無理。
相当暴れるんですよ(^_^;)

>chibacandyさん
それが一番いいです^^
生身の鳥ちゃんは怖いですよ~噛みますからw

>こちささん
もうね、、、嫌われるのを覚悟して触ってます。
ごくたま~にね^^
ほっとけないバカ親ですから(^_^;)


他niceを下さった皆様方ありがとうございます。

by muku (2017-07-19 08:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。