SSブログ

インコのギャン鳴き 【動画】 [成鳥 3才~]

階段を滑って降りる猫ちゃんがいますが、

うちのも・・・実は(*´艸`)

024.JPG
レジェンド・葛西選手(スキージャンプ)のようです。



025.JPG
ヌルン♪と落ちてきます。



026.JPG
得意げな顔(。-∀-)



日中は激しく呼び鳴きをしながら動いていて、たまに床に落ちてます。w
いつか撮りたい動画です(*´艸`)




≪音量注意≫

放鳥時に鳴いたのは初めてなので驚いてます(^^ゞ
何を訴えているのだろう・・・ 

nice!(108)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 108

コメント 33

ミケシマ

どや~!! って言ってるお顔がカワイイ♡
何かを訴えているむくちゃん、、理由はわかりましたか?
by ミケシマ (2017-07-12 00:15) 

SORI

mukuさん おはようございます。
ほんと、恰好がスキージャンプのようです。
大きな声で鳴くのですね。
by SORI (2017-07-12 04:05) 

chibacandy

スキーのジャンプそのものです(^^♪♡
by chibacandy (2017-07-12 04:51) 

green_blue_sky

よく鳴くでしょうね(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-07-12 07:19) 

kou

おはようございます。
本当にジャンプする寸前みたいで気迫こもった画像です(^_^)
by kou (2017-07-12 07:36) 

tarou

お早うございます、御射鹿池(後編)に
コメントを有難うございました。
どうして酸性が強いのか分かりませんが、
プランクトンも少ないんでしょうね・・・・
水が澄んでいるので、写り込みが
綺麗に思います。

カッコイイ・・・・
ジャンプの姿勢そのものですね(^_-)

by tarou (2017-07-12 07:57) 

マユマユ

ドヤ顔のむくちゃん(笑)
良い表情です♪
by マユマユ (2017-07-12 08:31) 

Take-Zee

こんにちは!
自由奔放に飛び回っていますね。
窓から逃がさないように注意してください!
うちでも何回も逃がしましたが、不思議と帰って
来たりで。 行方不明はありませんでした。


by Take-Zee (2017-07-12 08:38) 

きぃ

あまりの楽しさに声が出ちゃったのでしょうか♪
by きぃ (2017-07-12 08:44) 

くまら

ペットが何を言ってるのか
知りたいと、猫を飼ってからしみじみ思う今日この頃
by くまら (2017-07-12 09:33) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ムクちゃん元気いっぱいですね!おやつ頂戴と言っているかのように思います。^^;
by ソニックマイヅル (2017-07-12 10:02) 

チャー

ムクちゃん レジェンドですね٩( 'ω' )و
ムクちゃんは わざを沢山持っていますね
すごいぞームクちゃんー!

暑い時は 映画館で楽しむのも良いですよ
by チャー (2017-07-12 10:54) 

アールグレイ

滑走しているみたいで、なんかかっこいいです^^
ギャンとなくのですね。
元気いっぱいのムクちゃんですね^^
by アールグレイ (2017-07-12 13:01) 

リュカ

ムクちゃん、おしゃべりさん^^
by リュカ (2017-07-12 13:12) 

muku

>ミケシマさん
それが理由が分からなくて、、、
流しに向かっているから、水遊びがしたかったのかも。

>SORIさん
かっこいいですよね^^
放鳥前はこんな感じで声が大きいです。
部屋は広くないのに響いてこまる(;´∀`)

>chibacandyさん
かっこいい態勢ですよね^^

>green_blue_skyさん
さすが鳥さん、鳴き声は大きいです^^
喋っているときも大きい声だといいんですけどね(;´∀`)

>kouさん
カッコいいですよね^^
お気に入りの写真になりました。

>tarouさん
かっこいいですよね。
この写真気に入ってます^^

>マユマユさん
良い表情ですよね^^
本人も嬉しいみたいです。

>Take-Zeeさん
行方不明にならないなんてすごい鳥さんですね。
磁場を感じるのかな?(*‘∀‘)

>きぃさん
たぶんそうかも?しれないですね^^

>くまらさん
知りたいですよね~
気持ち分かります^^

>ソニックマイヅルさん
おやつか~
今度あげてみようかな^^

>チャーさん
いろいろな技ありますね。
これからも楽しみな子です^^

>アールグレイさん
カッコいいですよね^^
鳴き声はさすがに元気一杯!
喋り声も大きくして~と思えるほど声の差が大きいです。

by muku (2017-07-12 13:19) 

muku

>リュカさん
外の鳥さんと喋っていたのかも?しれませんね^^

by muku (2017-07-12 13:20) 

little_me

むくちゃん、前傾姿勢がキマってる☆
からのどや顔がまたかわゆい♡
by little_me (2017-07-12 13:37) 

まつき

「ヌルン」と落ちて行く様子も見てみたいかも~!(^^)!
それにしてもバシっと決まってますね♪
by まつき (2017-07-12 14:33) 

raomelon

ほんと、スキージャンプみたいでカッコイイ!!
決まった時のドヤ顔が可愛いですね^^
by raomelon (2017-07-12 15:05) 

palpal

鳴くには何か訴えたいことがあったのかな?うちのネコもよく鳴きますが理由が分からないことの方が多いです(^.^)
by palpal (2017-07-12 15:54) 

じゅらまろ

ムクちゃんは表情が豊かなインコさんですねー^^
可愛い!
by じゅらまろ (2017-07-12 16:03) 

johncomeback

葛西選手ですか、原田選手ではないのですね(^^)
by johncomeback (2017-07-12 16:16) 

hatumi30331

何か言いたかったのかな?
表情豊かで可愛いね。^^

新鮮な鱧にたこ・・・
夏の味です。 美味しいよ。^^
by hatumi30331 (2017-07-12 16:40) 

viviane

どや顔のむくちゃん、何とも言えず可愛い~^^
きちんと鳥にも表情があるのね
水ナス美味しいわよね~仙台では絶対に見る事が出来ないもの^^
by viviane (2017-07-12 17:09) 

美美

何かお話ししたかったのかな(∩.∩)
by 美美 (2017-07-12 17:58) 

ma2ma2

止まり木の飛び移りは上手にやっていますね!
うちは2段の止まり木とブランコがゲージにあったので上り下り良くしていました(^^)
by ma2ma2 (2017-07-12 18:45) 

muku

>little_meさん
かっこよく決まってインコちゃんも嬉しかったみたいです^^

>まつきさん
落ちる様子は動画にあったような気がするけど写真の方が
カッコいいです^^
動きが早すぎるからかな^^;

>raomelonさん
かっこよく決まってインコちゃんも嬉しいみたいです^^

>palpalさん
理由は分からないですよね。
話せると嬉しいんだけど^^

>じゅらまろさん
嬉しい時や怒ってるときは分かりやすいですね^^
面白いインコです。

>johncomebackさん
確か、葛西選手って黄色いウエアを着ていたような気がしたので。
(´∀`*)ウフフ

>hatumi30331さん
ホントに表情豊かですね^^
顔は無表情でも態度で分かるので可愛いです。

>vivianeさん
大体が態度で分かりますね^^
顔は無表情なので。。。(*´艸`)

水ナス買おうと計画してます。
ホントに美味しいですよね~♪

>美美さん
そうみたいですね^^

>ma2ma2さん
たまに落ちますが上手ですね^^
ケージにブランコ設置したら入りませんでした。
遊んでいる所見たいのに~

by muku (2017-07-12 19:04) 

JUNJUN

ほんとだ、まるでジャンプ!
目指せ平昌?!
by JUNJUN (2017-07-12 19:29) 

フヂ

ドヤ顔だ~~(*´艸`*)
思わず表彰台にのぼらせてあげたくなっちゃう♪
by フヂ (2017-07-12 19:56) 

みぃにゃん

明らかになにか訴えていますね
by みぃにゃん (2017-07-12 20:39) 

ニッキー

おぉ、むくちゃんカッコイイ♪( ´▽`)
こんなに華麗に決まったら、ドヤ顔も当然ですよねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2017-07-12 21:11) 

こちさ

何かを訴えているような鳴き方ですね。
何だったのでしょう~。
by こちさ (2017-07-13 02:00) 

muku

>JUNJUNさん
そういえば冬季五輪は平昌でしたね!
楽しみ^^

>フヂさん
かっこよく決まって嬉しそうですよね^^
表彰台は私の頭の上でいいかな(ノ´∀`*)

>みぃにゃんさん
気になりますよね~

>ニッキーさん
キレイに決まりましたよね。
ドヤ顔も決まってて最高の写真です(´∀`*)ウフフ

>こちささん
気になりますよね~
未だに分かりません(;´∀`)


他niceを下さった皆様方ありがとうございます。

by muku (2017-07-13 09:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。