SSブログ

ネンネしよっか? 【動画】  [成鳥 3才~]

夕方の放鳥時間に出すと、10分もしないうちにネンネしよっか?
と耳元でささやくインコちゃん。
口説かれているような気がしてきます(ФωФ)フフフ・・・



059.JPG
勝手に家に帰るときもあれば、私の肩に乗って帰るときも。
乗り物になってます(∀`*ゞ)エヘヘ


084.JPG
ネンネコ前の定位置。



昔は、ネンネコと言っていたのに勝手にアレンジしています。
可愛いからいいけどね[かわいい]


nice!(100)  コメント(31)  トラックバック(0) 

nice! 100

コメント 31

sumi-cyan

ネンネしよっか?って可愛いですヾ(*´∀`*)ノ

あ、つくねにインコクッキー作ったんです~
ブログにも動画にもしました~
見て欲しいです!!
by sumi-cyan (2017-06-21 06:48) 

マユマユ

なんてお利口さんなの(*^^*)

あーー肩に乗ってもらって、耳元でチュッチュッ言ってもらいたい!!
by マユマユ (2017-06-21 07:30) 

Take-Zee

こんにちは!
おしゃべりするんですね!

by Take-Zee (2017-06-21 07:44) 

kou

インコって利口なんですね(°°)
今更ですが、驚きました・・・。
by kou (2017-06-21 07:50) 

きぃ

耳元でささやくなんて
なんてプレーボーイなむくちゃん♪
ソフトボイスで可愛いです(#^.^#)
by きぃ (2017-06-21 08:29) 

いっぷく

「ネンネしよっか」、一体どこで覚えたのでしょうか。
きっとmuku さんが囁いているうちにマスターしたんでしょうね。
by いっぷく (2017-06-21 09:23) 

ソニックマイヅル

おはようございます。本当に寝ようか?と言っている感じですね。かわいいです。^^;
by ソニックマイヅル (2017-06-21 09:38) 

muku

>sumi-cyanさん
インコちゃんのクッキー作ったんですか~
相変わらずマメですね(n*´ω`*n)
見に行くの楽しみ♪

>マユマユさん
(´∀`*)ウフフ
お利口さんでしょ~
ホントに可愛くていい子なのよ♡(⌒▽⌒)アハハ!

>Take-Zeeさん
お喋りしますよ~
賑やかな男の子ですから(^^)

>kouさん
そうなんです~
こんな小さな頭でも色んな言葉を話す子は話します。
(^^)

>きぃさん
ちょっと動画にすると声がこもっちゃう部分もあるけど
優しくて可愛い声でしゃべるんです^^
可愛くて毎日癒されてます♡

>いっぷくさん
ケージに連れていく時に話しかけていたら、ネンネコ
じゃなくなったけど覚えました(*´▽`*)
ネンネは残ってよかった・・フフ

by muku (2017-06-21 09:43) 

muku

>ソニックマイヅルさん
(´∀`*)ウフフ
ホントに言ってるんですよ。
by muku (2017-06-21 09:45) 

リュカ

言われてみたい!
わたしなんて猫たちに同じこと言っても
無視されるだけです(笑)
by リュカ (2017-06-21 10:11) 

くまら

↑激しく同意^^
by くまら (2017-06-21 10:39) 

naonao

可愛い~「ネンネしようか」と言っていますね。
インコちゃんは、おしゃべりするので
楽しいですね(゜∇^d)!!
by naonao (2017-06-21 10:55) 

raomelon

ホントだ「ネンネしよっか」って言ってますね^^
耳元でささやかれたら、一日中寝てしまいそう~(;^ω^)
by raomelon (2017-06-21 11:22) 

ちぃ

ぷっ(*>艸<)男の子の声で「ネンネしよっか」って言うんですねー。
これは絶対断れない!!
by ちぃ (2017-06-21 11:49) 

ゆうみ

ねんねしようかって言われたら
一緒にねんこしようって言いそうです。
めんこいね。
by ゆうみ (2017-06-21 12:16) 

hatumi30331

可愛い!
言ってるよね〜
私もインコが欲しくなってきました!^^

雨、いったん止んだのに、また降って来たよ〜^^;
by hatumi30331 (2017-06-21 13:17) 

フヂ

すごい~!インコって賢いですよね。
いつの間に覚えたんだろう。
何度でも聞いていたい(*´艸`*)
by フヂ (2017-06-21 15:35) 

johncomeback

これは堪りませんね(^^)
by johncomeback (2017-06-21 16:04) 

くまぱんだ

い…言ってますね!(*´艸`*)可愛いぃ~♪
by くまぱんだ (2017-06-21 16:25) 

little_me

うわーかわいい♪
耳元でささやかれたらたまらんね♡
by little_me (2017-06-21 17:11) 

ma2ma2

お喋りすると可愛いですよね!
色々覚えさせたくなりますね(^^)
by ma2ma2 (2017-06-21 17:21) 

美美

うふふ♪
ほんと言ってますね
可愛い(#^.^#)
by 美美 (2017-06-21 17:39) 

みぃにゃん

可愛いですね~動画見ました。体全体で表現していますね
by みぃにゃん (2017-06-21 18:35) 

チャー

ネンネしようか?
いい響き(^ ^)です
私もネンネしちゃおうかなー?
肩に乗って 家に帰る時 自分で帰る時
もー凄く 可愛すぎです

水谷豊さん
素晴らしいですね
by チャー (2017-06-21 18:38) 

JUNJUN

耳元で「ねんね」だなんて、かわいすぎる♪
by JUNJUN (2017-06-21 19:53) 

DON

ネンネしよっか なんて囁かれたらね...
一緒に寝ちゃうなぁ(^^ゞ
by DON (2017-06-21 20:31) 

ニッキー

可愛すぎます〜( ^ω^ )
あぁ、私もささやかれてみたい♪( ´▽`)

by ニッキー (2017-06-21 22:23) 

ぼんぼちぼちぼち

わ!ほんとだ、「ねんねしよっか」って言ってやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-06-21 22:28) 

chibacandy

スゴ~イデスネ!聞こえました。
みけは<オハーン>ご飯の事ですがしか言いません。
私に似て食い気が先行です(笑)
by chibacandy (2017-06-21 23:13) 

こちさ

可愛すぎますね~♪
思わず笑顔になっちゃいました^^
by こちさ (2017-06-22 02:26) 

muku

>リュカさん
あらま、猫さんの場合は無視なんですね。
なるほど!またこれで猫ちゃん知識がついたw

>くまらさん
おお~~猫ちゃんの気持ちが分かる方がまた一人!!
勉強になります~♪

>naonaoさん
そうなんですよ~
もう、お喋りが上手すぎてメロメロです♡

>raomelonさん
(^ー^* )フフ♪
ささやくインコ面白いので、可愛いです^^
よく眠れますよ(*´艸`)

>ちぃさん
ねー♡
そうなんです!断れなくて連れて行きます。
乗り物ですからw

>ゆうみさん
ねんねこするとよく眠れますよ。
私、インコの横で爆睡してますからw

>hatumi30331さん
(´∀`*)ウフフ
欲しくなってきましたか~
お喋り上手になってくると可愛くて仕方ないですよね。
(^-^)

>フヂさん
毎日言ってくれますよ^^
なぜか覚えてしまい、気に入ったようです(*´▽`*)

>johncomebackさん
名前の次に言う言葉なので、気に入ったようです^^
可愛いですよね(*´▽`*)

>くまぱんださん
(^ー^* )フフ♪
可愛いでしょ(*´艸`)

>little_meさん
ね~そうなのよ♡
可愛くて仕方ないのです(^^)♡

>ma2ma2さん
そうなのよ~
日本語オンリーだけど、何を言わせたらいいかな?
と考え中(^_^;)

>美美さん
そうなんです(*´艸`)
可愛いですよね♪

>みぃにゃんさん
そうなんです~
これが毎日言ってくれるので、相当気に入ってる言葉のようです。
飼い主の私は嬉しくて仕方ないです(n*´ω`*n)

>チャーさん
何しても可愛いけど、お喋りしてくれるとホントに可愛い。
毎日、乗り物しているけど癒されてます♡

>JUNJUNさん
(^ー^* )フフ♪
そうでしょ~そうなんです!
可愛くて(ノ´∀`*)

>DONさん
(^ー^* )フフ♪
よく眠れるんですよ(*´∀`*)

>ニッキーさん
(*´∇`*)
私の声ににてますがよろしいですか?
(⌒▽⌒)アハハ!

>ぼんぼちぼちぼちさん
(^ー^* )フフ♪
お気に入りの言葉なので、毎日言ってくれます^^
可愛い子です(*´▽`*)

>chibacandyさん
オー♡
<オハーン>っていうんですね!これまた可愛い♡
猫ちゃんの甘えた声も可愛いですよね^^

>こちささん
(´∀`*)ウフフ
嬉しいこと言ってくれますね~~(*ノωノ)
ありがと♡


他niceを下さった皆様方ありがとうございます。

by muku (2017-06-23 05:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。