SSブログ

我が家に来て1か月弱が経過 [成長記録]

ほんの数秒・・・籠の中の鳥さんにしちゃいましたm(__)m
(自発的とも言うけどネ。)


幼鳥時代によく籠で遊んでいました。
遊んでいると、一人でコロンコロン・・・
そして籠の中にIN[あせあせ(飛び散る汗)]
我が家に慣れてきたのか、何度も籠の中に入ってギャギャッと鳴いてました。
楽しかったのかしら。。。(ノ´∀`*)



≪7月14日≫
723.JPG

724.JPG

725.JPG

726.JPG
最後の写真なんて、またご自慢の肛門ちゃまを(/ω\)



今の時期に見ると暑苦しいですが、
ピンクと黄色の組み合わせが、”きゃりーぱみゅぱみゅ”みたいです[黒ハート]
201305200265.jpg

nice!(100)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 100

コメント 24

SORI

mukuさん おはようございます。
家になじんできた時期なのですね。リラックスしている感じがします。
by SORI (2017-05-30 06:25) 

マユマユ

きゃりーちゃんよりむくちゃんの方が断然可愛いーーーーー♪
肛門ちゃまもキュート(笑)
by マユマユ (2017-05-30 07:58) 

ma2ma2

網に入ってギャーと鳴いているのですね!
きゃりーちゃんと同じ色ですね(^^)
by ma2ma2 (2017-05-30 08:37) 

kou

昔々、これを使って雀を捕まえようとした事を思い出しました。
田舎育ちなもので・・・(^^;)
by kou (2017-05-30 08:41) 

hatumi30331

あみの鳥?カゴの鳥?(笑)
綺麗な黄色!^^
by hatumi30331 (2017-05-30 09:30) 

くまら

うちの子にこんな事しようもんなら
大暴れします^^
by くまら (2017-05-30 09:49) 

ソニックマイヅル

おはようございます。確かにきゃりーちゃんと似ていますね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-05-30 10:19) 

DON

狭い所が好きなのかなぁ~
肛門...(^_^;)
by DON (2017-05-30 10:22) 

リュカ

籠の中に入って楽しそうなのは
おうちに慣れてきたのですね~~
こういうことされても平気だもん!って感じ?^m^
by リュカ (2017-05-30 10:52) 

(。・_・。)2k

最後の写真はぶら下がってるってこと?

by (。・_・。)2k (2017-05-30 12:09) 

まつき

おぉ~楽しそうに遊んでますね♪
最後は、出してくれ~になるんでしょうか??(^◇^;)
by まつき (2017-05-30 12:12) 

みぃにゃん

もう一ヶ月ですか~随分なれてきましたね!
by みぃにゃん (2017-05-30 12:21) 

ニッキー

むくちゃん、籠の中の鳥状態を楽しんでますねぇ(^O^)
きゃりーぱみゅぱみゅよりも断然むくちゃんの方が綺麗なイエローで可愛いですよぉ(^_^)v
by ニッキー (2017-05-30 12:35) 

チャー

籠遊びでゴロンゴロン 気持ちがいいのかな? 可愛いですね

オノ・ヨーコさん
私も 年齢を聞いて 驚きました
時が経つのは早いものですね
お元気になられるといいですね
by チャー (2017-05-30 13:03) 

ミケシマ

楽しんでますね~♡
最終的にはひっくり返って肛門ちゃまを…♡
ほんとだー、色合いがきゃりーですね(^^)
by ミケシマ (2017-05-30 14:07) 

ちぃ

籠の中の鳥、嫌がるどころか楽しんじゃってますね〜。
最後はアクロバティックな動きまで見せてくれて
肛門ちゃまを・・・・O(≧▽≦)O
金網カゴ、刺激的な遊び道具!と思っていそうですね〜。
by ちぃ (2017-05-30 15:14) 

chibacandy

むくちゃん遊んでもらっていることが分かっているんですね
by chibacandy (2017-05-30 17:35) 

naonao

むくちゃん
ピンクと黄色できゃりーちゃんみたいですね(゜∇^d)!!
by naonao (2017-05-30 18:28) 

JUNJUN

インコさんの肛門…ですか(笑)?
言われなきゃわからなかったですよ。
by JUNJUN (2017-05-30 19:39) 

ミムラネェ

こんばんは
むくちゃん・・・かくれんぼ?(笑)
どんなに上手に隠れても♪ 可愛い全身みえてるよ~♪
by ミムラネェ (2017-05-30 20:08) 

little_me

ザルで遊ぶむくちゃんかわいい♡
この小さ目サイズがいいのかな?
by little_me (2017-05-30 21:29) 

BillK-ko

捕まっちゃったごっこかな?
籠というのでてっきり鳥籠かとおもいきや♪( ´▽`)

by BillK-ko (2017-05-30 22:10) 

いっぷく

ザルの網目から見える景色が面白かったのでしょうか。
きゃりーぱみゅぱみゅ、何度言っても噛みそうになります。
by いっぷく (2017-05-30 22:12) 

muku

>SORIさん
慣れてきてくれてよかったです(*‘∀‘)

>マユマユさん
肛門ちゃま可愛いでしょ(*´Д`)

>ma2ma2さん
偶然同じ色になりました^^

>kouさん
むかし、そういえばテレビでこんな仕掛けをしているのを見た
記憶があります!
これでひっかかるのかな?興味がわいてきました^^

>hatumi30331さん
網ともいうし、籠ともいう。
どちらでもOKかな?^^

>くまらさん
(⌒▽⌒)アハハ!
確かに猫ちゃんは嫌がるかも・・
うちも成鳥した今、やったら怒られそう^^;

>ソニックマイヅルさん
似てますよね。

>DONさん
猫ちゃんぽい性格しているんですよ^^
鳥ちゃんなのにww

>リュカさん
そうなんですよ~
慣れてきてこちらも一安心。^^

>(。・_・。)2kさん
思いっきり楽してぶら下がってます^^

>まつきさん
もう出さないと羽が可愛そうですからね。
鳴いたらすぐに出しました^^

>みぃにゃんさん
はい~
私たち飼い主、一安心している時期でした^^

>ニッキーさん
楽しんでますよね~
何回も遊んでましたから^^
可愛かったな~(*‘∀‘)

>チャーさん
どうせなら手の平でコロンコロンしてほしかったけど、籠でしたね。
可愛いからいいけど^^

オノ・ヨーコさんの年齢は驚きましたね。
少しでも回復してくれるといいですよね。

>ミケシマさん
それはもう興奮してました^^
可愛かったな~(*‘∀‘)

>ちぃさん
ほんとに不思議なことに楽しんでました^^
今じゃ考えられない。。。

>chibacandyさん
そうなんですよ~
私が傍にいる時だけでしたからね。
遊び方が子供の頃は上手でした^^

>naonaoさん
たまたまなんですけどね、似てますよね^^

>JUNJUNさん
えー、分からなかったですか^^;
っていうか私は見すぎかもしれませんねw

>ミムラネェさん
黄色だから目立ちましたね^^
この頃は遊び上手で可愛かったな~♪

>little_meさん
そうみたいです~
ザルに興味があったので、小さいのを買ってあげたら
この様ですよ^^;
可愛いでしょ♡

>BillK-koさん
そうなんです~
私が傍にいる時だけなので、そんな遊びをしていたみたい。
今は捕まりもしませんよ^^;

>いっぷくさん
きゃりーぱみゅぱみゅって言えませんよね。
本人は何回も言えるっていうのはテレビで知りましたが・・・
難しいですよね^^;


他nice!を下さった皆様方ありがとうございました。


【飼い主の本音】
優しいコメントに救われました。
非難の声があるかと思ったら、大丈夫でした。
うちのインコは籠の中に入りたがるので良かったですが、
他のインコさんはどうなんでしょう。
幼鳥時代が懐かしい(´・ω・`)
by muku (2017-05-31 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鳥は短気と言うけれどヒナの寝姿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。