SSブログ

頭隠して尻隠さず 【動画】 [成長記録]

我が家のインコはカメラ嫌いなんです。



例えば・・・



カメラで撮影してるのが分かると
708.JPG
チラっとみて




豆苗さんの中へDIVE[exclamation×2]




ネタじゃなくDIVE[exclamation×2]





711.JPG
むくたんのお尻に豆苗が・・・
羨ましい(/ω\)






一瞬で終わります。
もっと撮らせろ \(~o~)/


スローバージョン
個人的な感想:モスラっぽく見えました。
nice!(108)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 108

コメント 31

sumi-cyan

むくちゃんも豆苗すきなんですねーヾ(*´∀`*)ノ
食べてる姿が可愛いです!!
by sumi-cyan (2017-05-26 00:22) 

マユマユ

あーホントにお尻が可愛い( ☆∀☆)

スローの動画、良いですね!!
撮るなーーって威嚇してる??
なにやっても可愛い♪
by マユマユ (2017-05-26 06:02) 

きぃ

飛んで来るむくちゃん♪
とても可愛いですねぇ~
プリティおちりも魅力的です(#^.^#)
by きぃ (2017-05-26 07:47) 

Take-Zee

こんにちは!
カメラの丸いレンズが怖いのかと思いましたが
動画を見るとそうではないようですね。

by Take-Zee (2017-05-26 08:24) 

ma2ma2

豆苗さんが大好きなのですね!
カメラはフラッシュの影響でしょうか(^^)
by ma2ma2 (2017-05-26 08:35) 

BillK-ko

スロー動画、面白いですね(*´︶`*)❤
ガッツリ正面切って飛んできてますね!
思わずよけてしまいそう…
後ろから撮った時の、お尻から足にかけてのラインもいいですv
by BillK-ko (2017-05-26 09:09) 

chibacandy

むくちゃんの苦手は、フラッシュ?シャッター音?カメラのレンズ?
by chibacandy (2017-05-26 11:19) 

naonao

むくちゃん、思いきり隠れていますね
可愛いですね(≧∇≦)
カメラが苦手なんですね。
by naonao (2017-05-26 12:31) 

hatumi30331

飛んで来る瞬間、よく撮れたね〜♪
スゴいです!^^

お尻隠さず〜(笑)
by hatumi30331 (2017-05-26 12:36) 

DON

ほんと 頭隠して尻隠さず ですね~
豆苗にダイブしてみたい(^_^;)
by DON (2017-05-26 13:03) 

little_me

本当に一瞬w
でもそんな所もかわいいですね^^
by little_me (2017-05-26 13:05) 

みうさぎ

凄い~お尻に自信あるんだぁ~
バサバサ~羽ばたいて~る~
by みうさぎ (2017-05-26 13:37) 

(。・_・。)2k

凄い迫力ですね〜
生き物は動画で撮る方が良いのかもですね

by (。・_・。)2k (2017-05-26 13:49) 

ニッキー

おぉ、スゴイチャンスを物にしましたねぇ(^O^)
頭隠して尻隠さずw
うちのにゃんずもやります^^;
by ニッキー (2017-05-26 14:17) 

チャー

豆苗さんにダイブ
可愛いですね〜
瞬間撮影 ナイス〜(^ ^)
by チャー (2017-05-26 14:42) 

kou

うちの猫もカメラ向けると逃げてましたよ。
でも、飛ぶ瞬間の動画って凄いですね~
by kou (2017-05-26 15:08) 

ミムラネェ

こんにちは
あっ・・・とこっちを見たと思ったら
一度目を反らして?( *´艸`)
動画で撮ると面白いですね~
by ミムラネェ (2017-05-26 17:29) 

ゆきち

逃げるんじゃなくカメラに向かってくるんですね!
かわいいな~(*^▽^*)
by ゆきち (2017-05-26 18:15) 

みぃにゃん

隠れるほど嫌いだとは!ロッキーも目線そらしたりしますがここまでは。
by みぃにゃん (2017-05-26 18:50) 

JUNJUN

緑の草の中に鮮やかな黄色。
お花畑のように美しいですね♪
by JUNJUN (2017-05-26 20:03) 

フヂ

恥ずかしがり屋さんなのね♪
顔よりぷりケツを見て、と(*´艸`*)
by フヂ (2017-05-26 20:30) 

さる1号

カメラ嫌いのペットって多いですねぇ^^;
飛んで逃げる程嫌いなんだ@@;)
by さる1号 (2017-05-26 21:34) 

YUTAじい

おはようございます。
コメントありがとうございます!
by YUTAじい (2017-05-27 04:40) 

SORI

mukuさん おはようございます。
スローの動画、迫力があります。むくすけちゃん、勇敢なのですね。
by SORI (2017-05-27 05:53) 

タンタン

動物って何かしら機械音が苦手なんでしょうか?
凄い勢いで逃げてますね~^^
by タンタン (2017-05-27 06:33) 

tarou

お早うございます、加茂花菖蒲園(加茂荘)に、
コメントを有難うございます。
ここは、菖蒲以外にいろいろ見学出来ます(^^♪

動物を写すのは難しいですが、
良く撮れてますね(^_^)v


by tarou (2017-05-27 07:50) 

ソニックマイヅル

おはようございます。スローバージョンが良い感じですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-05-27 07:57) 

muku

>sumi-cyanさん
この頃は豆苗好きみたいですね^^
今は食べなくなりました~

>マユマユさん
可愛いお尻でしょ~豆苗に嫉妬ですw
スローの動画、いじってみました^^v

>きぃさん
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
お尻可愛いですよね。触らせてくれないので
豆苗に嫉妬してますw

>Take-Zeeさん
カメラそのものかも・・・
起動音でビクッとするので(´・ω・`)

>ma2ma2さん
この頃は食べてましたよ~
カメラ嫌い、なんとか克服して欲しいところです。

>BillK-koさん
スロー動画、いじってみました^^v
面白いですよね^^
あっという間だったので、撮れてよかったです♡
(*´︶`*)❤ ←の顔文字かわいいですね。

>chibacandyさん
これが分からないんですよ。
たぶんカメラ事態が嫌なのかも。

>naonaoさん
隠れ方が面白いですよね。
この時は私も笑いました。

>hatumi30331さん
偶然撮れました^^
スローで遊んでみましたが、面白いですよね。

>DONさん
可愛い隠れ方ですよね^^
豆苗に顔うずめてみたいのは、その時の私の心境だ。。
鳥さんのお尻可愛いですよね(^ー^* )フフ♪

>little_meさん
あっといまでしょ~
これっきりですけど、撮れてよかったです^^

>みうさぎさん
なんといっても、もふ尻ですから。
顔うずめてみたい私ですw

>(。・_・。)2kさん
いい機材があれば、動画が最高ですよね。

>ニッキーさん
これっきりですけどね、いい絵が撮れました^^
猫ちゃん達もそうですよね。

>チャーさん
ありがとうございます^^
どちらも面白いものが撮れました。

>kouさん
そういう生き物もいるって事ですね。
猫ちゃんは気ままだからかな~と思ってましたが、
こういうのは性格なんでしょうね。

>ミムラネェさん
そうなんですよ~
スローでわかったんですが、一度目をそらすんですよ。
動画撮っておいてよかったです^^

>ゆきちさん
そうなんです~
なぜか私の頭に乗る現象が・・・なんなんだこれはw

>みぃにゃんさん
なんなんでしょうね~
ここまでくるともう。。。って感じで写真を残してないんですよ。
この時以降・・・(^^;)

>JUNJUNさん
緑色と黄色は相性いいですね^^
今回タイトルに迷いましたよ。

>フヂさん
そうなんです~
顔も可愛いのに、お尻を見せたがるんです。
ごくたまに・・・不思議な子ですw

>さる1号さん
そういうペットたち多いみたいですね。
飼い主さんの気持ちを知らない子が・・・
まー可愛いからいいんですけどね^^

>YUTAじいさん
いえいえ、こちらこそです(^^)

>SORIさん
そうですか~嬉しいです^^
基本ビビりですけどね、勇敢と言っていただけて嬉しいです。

>タンタンさん
カメラと、、、、&起動音かな。
レンズにも驚くし。。。光にも驚くし。。。
よく分かりません(-ω-;)

>tarouさん
カメラ嫌いなら尚更難しい・・・と実感中。
でも、こうやって撮れたのは初めてなので嬉しいです。

>ソニックマイヅルさん
ありがとうございます~
スローで遊んでみましたが、愛鳥の動きが分かったので
飼い主の私は嬉しいです(^^)


他nice!を下さった皆様方ありがとうございます。
by muku (2017-05-27 12:38) 

ミケシマ

豆苗にダーイブ♪
こっちの動画も見たいニャン(=^ω^=)
by ミケシマ (2017-05-28 21:04) 

seiren

カメラ慣れて欲しいですね(^^)
我が家のインコちゃんは逆にカメラに飛びついてきて写真が撮れません(;;)
by seiren (2017-05-28 23:07) 

muku

>ミケシマさん
豆苗ダイブも見たいですよね~わたしも見たいんです。
ヒナの頃だけしか豆苗を食べなかったので・・・
大人になっても撮れると思って撮影していなかったんですよ~
残念だ( ノД`)

>seirenさん
んん??インコちゃん飼ってるんですね!!
見たいけど、近寄ってきちゃうとぼやけたのしか撮れないですね^^;
うちは、多少でもいいからその近づきが欲しい。フフw

by muku (2017-05-29 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つまみぐい中鳥は短気と言うけれど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。