SSブログ

可愛い盛りの3週間目 [成長記録]

いつもピンボケしていてスミマセン。
とうもろこし食べる愛鳥ちゃんの顔が可愛いのに、ブレまくり・・
今日は幾分かマシだと思います(^^)/



≪6月26日~29日≫
673.JPG
優しさの毛繕い中。


687.JPG
頭の形がキレイでしょ(*´Д`)


693.JPG
体重測定の後はオヤツ[レストラン]


694.JPG
幼鳥時代は目が大きめ。
人間の赤ちゃんもそうだけど、ひとみが適度に大きくて可愛い。


2枚目と3枚目の黄色グッズ。
色が似てるでしょ[揺れるハート]

nice!(90)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 90

コメント 19

tarou

早うございます、ダイヤモンドプリンセス出港の時に
コメントを有難うございました。

成長記録・・・子供と同じですね(^^♪

by tarou (2017-05-23 05:54) 

マユマユ

ほんとだー
今回の写真はブレてない(笑)
でも、ブレててもむくちゃんは可愛い[黒ハート]

頭の形キレイ
指で優しくいい子いい子したいですーーーー
by マユマユ (2017-05-23 08:12) 

きぃ

可愛いです(#^.^#)
本当にキレイな頭の形ですね♪
優しく毛づくろい!
ずっと見ていられますね!
by きぃ (2017-05-23 08:20) 

ma2ma2

体重測定もされているのですね!
綺麗な黄色で可愛いですね(^^)
by ma2ma2 (2017-05-23 08:34) 

Take-Zee

おはようございます!
だいぶ大人びてきましたね。
もう産毛が見えません("^ω^)・・・

by Take-Zee (2017-05-23 08:44) 

hatumi30331

可愛い盛り〜
いまも続いてるよね〜〜♪^^
何時見ても綺麗な羽根やね。
by hatumi30331 (2017-05-23 09:01) 

ソニックマイヅル

おはようございます。むくちゃん、毛づくろいしているんですね。優しさがありますね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-05-23 10:36) 

raomelon

ほんと、綺麗な頭^^
ナデナデして、ワイルドなヘアスタイルにしてみたい(笑)
by raomelon (2017-05-23 11:23) 

little_me

毛づくろいの様子がかわいいですね^^
by little_me (2017-05-23 11:36) 

みぃにゃん

下向き下限の顔が真ん丸で可愛いですね~いまは何でも興味津々なのでしょうね。
by みぃにゃん (2017-05-23 12:12) 

seiren

昨日はご訪問&Nice頂き、ありがとうございます(^^)

どの写真も愛情が込められてて可愛いですね!
最後の首を傾げてる写真が好きです。
by seiren (2017-05-23 13:27) 

mamii

本当にかわいいですね。
by mamii (2017-05-23 13:47) 

ニッキー

綺麗なのは頭の形だけじゃないですよぉ(^O^)
毛繕いしてあげるなんて優しいですねぇ(^-^)
by ニッキー (2017-05-23 14:50) 

(。・_・。)2k

上手に撮れてますよ
いつも 可愛く撮れてるなぁ〜って見てます(^^)

by (。・_・。)2k (2017-05-23 14:53) 

DON

黄色いグッズの中に 埋もれたら
分からなくなっちゃうね(^_^;)
by DON (2017-05-23 15:01) 

フヂ

ホントだ、頭の形がするんとしている♪
むくたんが黄色いから、黄色のグッズに
目が行きますね。ウエットティッシュ、
以前我が家でも使ってました~。
by フヂ (2017-05-23 18:00) 

JUNJUN

ほんと、目、口の絶妙なバランスがかわいい♪
by JUNJUN (2017-05-23 19:43) 

チャー

瞳が ポイントね
遊んでいる姿が可愛いねー[黒ハート]
by チャー (2017-05-23 21:30) 

muku

>tarouさん
そうなんです^^
子供とおなじです。

>マユマユさん
ぶれてないでしょ~(*´▽`*)
1枚目以外はw
頭の形最高なんです♪

>きぃさん
キレイですよね~
わたし、このインコちゃんの顔も頭もいいな~
と思っているので嬉しいです^^

>ma2ma2さん
子供の時だけでしたけどね、体重測定は^^
大人になった今はいうこと聞きませんw

>Take-Zeeさん
産毛がなくなるのが早かったー
もう少しみていたかったんですけどね。
無事大きくなってきてくれて一安心です^^

>hatumi30331さん
今も可愛いですが、ヒナの時はホントに可愛い。
匂いもあって。
懐かしいわー

>ソニックマイヅルさん
人に対しては優しくありませんがね・・・^^;
まー基本イイ子です。

>raomelonさん
ワイルドヘアーしてみたいですよね。^^

>little_meさん
可愛いですよね。
今だに大好きで遊んでますが、毛づくろいしなくなりました。
大人になったわー

>みぃにゃんさん
大人になったら毛がモワっとしているので頭の形が不明に
近くなりましたw
相変わらずの可愛さですよ^^

>seirenさん
こちらこそありがとうございます。
seirenさんは別のブログがあるのかな?
この間は見つからなくて・・・
また探してみます^^

>mamiiさん
ありがとうございます^^
飼い主のわたし、嬉しいです。

>ニッキーさん
実は・・・顔かたちも良いんですけどね(≧∇≦)
イイ子が来てくれてよかった^^

>(。・_・。)2kさん
プロの方に言われると嬉しいです。
本音は・・・お金を払って撮ってもらいたいくらいなんですよ^^

>DONさん
床遊びしているので、たまに危険です^^;

>フヂさん
頭の形可愛いでしょ~
ウェットのアヒルちゃんに邪魔されているけど^^;

>JUNJUNさん
そうなんです~
実は顔かたちのバランスがいいんです(*ノωノ)

>チャーさん
そうなんですよ~
ひとみがホントに可愛い。
この頃の優しい目が好きです^^


>他nice!を下さった皆様方ありがとうございます。
by muku (2017-05-24 05:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3週間目まだまだ3週間目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。