SSブログ

3週間目 [成長記録]

連休中は暑かったですね。
我が家のインコちゃんはワキワキしていましたよ。


さて、先週の続きを・・・
自己嫌悪に陥りそうな写真ばかりですがUpします。
当時の私、頭悪すぎだわ(-"-)



≪6月26日~30日≫
669.JPG
椅子のヘッド部分から見まわし中。


689.JPG
この頃はビニールの上で遊んだり食べたり・・・


690.JPG
足が滑るから止めた方が良かったかも・・・


700.JPG
寝ているところを撮ろうとしたら起きちゃった。
この後、急いで起きて近寄って来ました(ノ´∀`*)

nice!(97)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 97

コメント 23

naonao

本当に、初夏を通り越して
夏の暑さで、暑くなりましたね!
紫外線と熱中症対策は大事ですね。
むくちゃん、エサ箱に入って
寝るなんて、可愛いですね(^○^)
by naonao (2017-05-22 06:47) 

ma2ma2

土日は本当に暑かったですね!
むくちゃん体が柔らかいですね(^^)
by ma2ma2 (2017-05-22 07:30) 

アールグレイ

トウモロコシ、おいしそうに食べていますね^^
近寄ってくる姿も、想像しただけで可愛らしさが浮かんできます。
by アールグレイ (2017-05-22 07:52) 

きぃ

土日は暑すぎて!
まだ今日も暑いみたいなので
体調に気を付けないといけません(;^_^A
エサ入れに入って仰向けに寝ているのでしょうか?
窮屈そうですが、お気に入りの場所なのですよね♪
by きぃ (2017-05-22 07:56) 

マユマユ

トウモロコシ食べてるーーーー♪
何してても可愛い(^.^)
by マユマユ (2017-05-22 07:58) 

Take-Zee

おはようございます!
お鼻が青くなってきたから男の子かな?
by Take-Zee (2017-05-22 08:02) 

KENT0mg

むくちゃん、これを食べて一段と
黄色が映えますね。^ ^
by KENT0mg (2017-05-22 08:07) 

ソニックマイヅル

おはようございます。トウモロコシを美味しそうに食べていますね。かわいいです。^^;
by ソニックマイヅル (2017-05-22 09:26) 

チャー

とうもろこしを食べている姿が可愛いですね(^ ^)
写真を撮ってびっくりしちゃったけれど
直ぐに 近寄ってくれる
信頼関係バッチリ!
さすが むくのすけ君のママさんですね


耳引っ張りのモミモミ
私も 忘れないよう 頑張りますね(^ ^)
by チャー (2017-05-22 10:05) 

raomelon

トウモロコシ、上手に食べてますね^^
寝起きのお顔も可愛い~
by raomelon (2017-05-22 11:53) 

ぴーすけ君

こうやってツイばむんですね~
美味しそうに食べる♪
by ぴーすけ君 (2017-05-22 12:20) 

DON

暑いですね~ 夏が怖いです...
とうもろこしが 好物なのかな(^^ゞ
by DON (2017-05-22 12:26) 

ニッキー

寝てても起きてすぐに寄って来てくれるなんて可愛すぎます~(^O^)
by ニッキー (2017-05-22 12:51) 

kou

そう言えば、鳥の餌に乾燥したトウモロコシが入っているのを見たことがあります。
でも、こんな食べ方もあるんですね。かわいいです(^o^)
by kou (2017-05-22 13:03) 

みうさぎ

狭いとこでおねんねするんだねぇ
可愛い~♪
by みうさぎ (2017-05-22 13:23) 

フヂ

とうもろこしとペアルックみたいなカラーですね(*´艸`*)
by フヂ (2017-05-22 17:22) 

ちぃ

とうきびをついばむ姿かわいい!!
同系色のベッド、ちょっと狭そうですがお気に入りなんですね〜♪

by ちぃ (2017-05-22 17:38) 

JUNJUN

やばい、トウモロコシの前だと、保護色だ!
by JUNJUN (2017-05-22 20:20) 

リュカ

美味しそうに食べてますね〜〜^^
by リュカ (2017-05-22 20:32) 

いっぷく

とうもろこし好きなんですね。
目が覚めるとすぐによってくるとは可愛いですね。
by いっぷく (2017-05-22 21:57) 

muku

>naonaoさん
ホントに対策は大事ですよね。
そうは思っていてもなかなか出来ない性格を治したいわ
(^^;)

>ma2ma2さん
暑かったですよね。
家にいても暑いから、外行ってた人はもっと大変だったはず。

>アールグレイさん
がつがつ食べてますよね。
口元ぼやけてしまったけど(^-^;
もうね、パチっと目が覚めて来るので、寝起きがいいみたいです。
私と違います^^

>きぃさん
ワンちゃんもきつい天候になってきましたね。
もちろん人間もですけど(^^)/

仰向けではなくて、形で言ったら〆みたいな感じ。
後ろに首を回しているんです。
背中に顔がつくので、人間にはマネが出来ませんけどね。

>マユマユさん
可愛いんです^^
何しても可愛いのはアニマルならではですね。

>Take-Zeeさん
yes!男の子ですよ。
うっすらと青くなりますが、基本ピンクの鼻してます^^

>KENT0mgさん
確かに黄色が映えますね。
最近、さくら海老とかたべさせてフラミンゴ化しようかと
企んでます(*´▽`*)

>ソニックマイヅルさん
可愛いですよね^^
もうこの時は一心不乱でしたよ。

>チャーさん
物凄い寝起きがいいですよ~
もう可愛くて仕方ないんですが、寝ててもいいのに…
と思う私( *´艸`)

耳も顔もよくありませんが、耳もみもみ頑張りますね^^

>raomelonさん
この時は一心不乱に食べていて可愛かったです^^
寝起きも可愛いのですが、最近見てないわー
この頃に戻して~~\(~o~)/

>ぴーすけ君さん
美味しそうですよね。
この頃は何でも食べる子だったんですよ。
最近はこだわりが多くて食べないんですけどね^^

>DONさん
夏は火を使う主婦も怖いと思ってます。
暑すぎて暑いとしか言えなくなりますよね^^;

>ニッキーさん
そうなんです~
寝起きがいいので可愛いんです^^
今も怒らないんですよ。

>kouさん
確かにありますね。
鶏が食べましたっけ。あと牛さんとかの食用肉かな。
(´-`*)ウヒヒ

>みうさぎさん
そうなんです~
狭いところ、落ち着くみたいです^^
家も狭いからいいのかも(´∀`)

>フヂさん
ペアルック。。。その表現nice!です(ΦωΦ)フフフ

>ちぃさん
そうなんですよ~
可愛いんです(*´艸`)

>JUNJUNさん
カラーが似てますよね。
子供の頃は色が薄かったな~と今改めて思います^^

>リュカさん
お陰で綺麗な色になりました(適当)
(´-`*)

>いっぷくさん
そうなんですよ~
目覚めがよい鳥さんみたいなので可愛かったです^^
本音はもう少し撮りたかったので寝ていても。。。って思う
んですけどね。


他nice!を下さった方々ありがとうございます。
by muku (2017-05-23 05:33) 

タンタン

餌箱の中で寝るなんて器用ですね^^
by タンタン (2017-05-23 14:08) 

muku

>タンタンさん
雛ならではの寝方。今となっては懐かしいですが
人間にはマネ出来ない器用さですよね^^
by muku (2017-05-24 05:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。