SSブログ

コロコロが大好き 【動画】 [成鳥 3才~]

インコさん全般の性格は「惚れやすい」です。
人に対しては惚れやすく一途ですが、オモチャに対しては違うみたい。



・コロコロが大好き♪
805.JPG
外国人チュッチュが得意です。


806.JPG
腰の部分の毛が曲がっていても気にせず(*´з`)してます。
毛づくろいは必死に頑張ってますが、毛の流れに癖が付きました。
顔はいいのに(ノ´∀`*) フフ



(26秒の動画です)

nice!(101)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 101

コメント 32

こちさ

写真を見ても可愛らしいけれど、
動画だとさらに可愛らしさが伝わってきますね^^
見ていてニンマリしちゃいました~♪
by こちさ (2017-06-13 02:00) 

muku

>こちささん
(^ー^* )フフ♪
そういってもらえると嬉しい♡
ありがとうございます(*´▽`*)
by muku (2017-06-13 03:22) 

タンタン

インコって好奇心旺盛なんですね^^
by タンタン (2017-06-13 04:27) 

green_blue_sky

コロコロが好きなんだ(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-06-13 07:09) 

kou

コロコロが気になって仕方が無いんですね。
ちょこちょこ歩き回る仕草が可愛いです(^o^)
by kou (2017-06-13 08:02) 

マユマユ

やっぱり小鳥さんは動画が良いね!!
動きがめちゃめちゃ可愛い♪
小鳥さん、、飼いたいなぁーーーーー
by マユマユ (2017-06-13 08:06) 

斗夢

思うようにならないけど気になります。
by 斗夢 (2017-06-13 08:28) 

ma2ma2

コロコロ、注意しないと危ないかも(^^)
by ma2ma2 (2017-06-13 08:31) 

Take-Zee

こんにちは!
人の持っている物には何にでも好奇心を持ちますね。
コロコロの粘りが楽しいのかな?

by Take-Zee (2017-06-13 08:38) 

きぃ

いじらしい愛情表現ですね♪
チュッチュしている姿が可愛いです(#^.^#)
by きぃ (2017-06-13 09:21) 

リュカ

ちょこちょこ動く姿がめちゃめちゃ可愛いです!
by リュカ (2017-06-13 09:50) 

くまら

インコ=コロコロのイメージが無かったです
by くまら (2017-06-13 09:55) 

DON

オモチャには どんな感情で接してるんだろ(笑
by DON (2017-06-13 10:19) 

zombiekong

お家の中に好きな物いっぱいあるんですね。
by zombiekong (2017-06-13 11:09) 

muku

>タンタンさん
そうみたいです。
たまにビビりですけど(^ー^* )フフ♪

>green_blue_skyさん
そうみたいです。

>kouさん
2度くらい張り付いてるんですけどね。
気になって仕方ないみたいです(^_^;)

>マユマユさん
そうなんです~
このお陰で写真が大変なんですけど、動画もイイですよね。
(^ー^* )フフ♪

>斗夢さん
そう思っているんでしょうね。
足までひっかけたりしてますから。

>ma2ma2さん
2度張り付いているので気を付けてます(^_^;)

>Take-Zeeさん
そうみたいです~
隠しても近寄ってチューしているので楽しいみたいです。
掃除の時もケージから反応するので楽しいみたいですね^^

>きぃさん
(^ー^* )フフ♪
ありがとうございます(*´▽`*)

>リュカさん
ありがとうございます(*´▽`*)

>くまらさん
うちのインコちゃんは好きなんですよね~
飛んだり跳ねたり歩いたりしているだけでいいのに
オモチャにチューして回ってます(*´艸`)

>DONさん
見るからに、攻撃の対象でもあるみたいですね。
(^◇^)

>zombiekongさん
そうみたいですね(^◇^)

by muku (2017-06-13 14:08) 

そらまめ

ひゃー、動画かわいい♪
ちゅくちゅくおしゃべりしてるのが
またかわいいですね~。

by そらまめ (2017-06-13 14:13) 

ニッキー

楽しそうに遊んでますねぇ(^O^)
でもむくちゃん、綺麗な羽根がコロコロ部分にひっつかないように
気をつけてね^^;
by ニッキー (2017-06-13 15:49) 

くまぱんだ

(笑)むくちゃん~♪動きが可愛いです~(*´艸`*)♡
by くまぱんだ (2017-06-13 15:54) 

ちぃ

興奮している時って頭の毛がボーッて立ちますよね〜^^
かわいい♪
by ちぃ (2017-06-13 16:08) 

hatumi30331

動画可愛い〜〜♪^^
あの粘り気?が好きなのかな?
気になって仕方ない楊子がよく分かるね。^^
by hatumi30331 (2017-06-13 16:54) 

チャー

コロコロと遊ぶ姿が またまた可愛いねー
あっちに行ったり こっちに来たり キョロキョロ 楽しい〜(^ ^)
by チャー (2017-06-13 17:01) 

little_me

コロコロくっついて毛は抜けないのかな?
それにしても、ちょこまか動いててかわいい♡
by little_me (2017-06-13 17:07) 

ゆきち

コロコロ好きなんですね! ウチの猫と気が合うかも?!^^;
行きつ戻りつチョコチョコが可愛いです♪
by ゆきち (2017-06-13 17:37) 

フヂ

おぉ、コロコロに積極アピール!
自慢の羽が貼り付いたりしないかな?と
心配になりますが、そこはさすが
慣れてる感じ(*´艸`*)
by フヂ (2017-06-13 17:46) 

みぃにゃん

コロコロに興味津々ですね~インコちゃんがこんなに好奇心旺盛とは知りませんでした。
by みぃにゃん (2017-06-13 18:32) 

BillK-ko

カメラが気になるのかな?
ちょっと触っては離れ、可愛いです(*´︶`*)❤
by BillK-ko (2017-06-13 18:47) 

muku

>そらまめさん
音声も聞いてくれたんですね~^^
いつも口説いてるんですよ(^O^)

>ニッキーさん
そうなんです~
羽、もう2回も張り付いてるので気を付けているみたいです。
意外とお利口さんです(^^♪

>くまぱんださん
(^ー^* )フフ♪
ありがとうございます(*´▽`*)

>ちぃさん
頭でっかくなりますよね!
よく分かりましたね(^ー^* )フフ♪

>hatumi30331さん
(^ー^* )フフ♪
2回も痛い思いしているのに好きみたいですね。
可愛い奴ですw

>チャーさん
(^ー^* )フフ♪
面白い動きしますよね。

>little_meさん
2かい張り付いて剥がしてあげました(;'∀')
今は学習したみたいで「横だけ」なので大丈夫みたい。

>ゆきちさん
猫ちゃんと遊ぶ姿を妄想・・・(´∀`*)ウフフ
絶対に固まりそう(当たり前か)

>フヂさん
そうそう~そうなんです~
もう慣れた感が出てますよね(*´∀`*)

>みぃにゃんさん
やんちゃ坊主ですよ(*´∀`*)
チョコチョコ走ったり飛んだり忙しいこです^^

>BillK-koさん
気づいてしまいましたか~
カメラ嫌いなんです(^^;)
最近、少しだけ慣れたような気もしますけどね。

by muku (2017-06-13 19:34) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
インコさんはコロコロがすきなんですか。
くっついたり、離れたり、動きが堪らなく可愛いです(^^)
by johncomeback (2017-06-13 19:51) 

まつき

謎の動き方が可愛い過ぎます~!(^^)!
コロコロに挑むなんて、チャレンジャーですね!
貼り付いたら大変そうなのに・・・(^^;
by まつき (2017-06-13 19:59) 

chibacandy

何でコロコロ何だろうか?
可愛い動作ですよね!
少しくっついていいのかな?
by chibacandy (2017-06-13 20:21) 

いっぷく

コロコロ、何がそんなに気になるんでしょうね。
これは一体なんだろうと思っているんでしょうか。
by いっぷく (2017-06-13 21:58) 

muku

> johncomebackさん
鳥さんの遊び方、面白いんです。
ずっとこの動きをしているのでダイエットになってるのかもw

>まつきさん
実はコロコロは2回も張り付いているんです。
最近は覚えてきたので無いですけど、1歳くらいかな。
その時に2回も張り付いちゃいました。
(^-^;

>chibacandyさん
2回も張り付いていても好きなものは好き!みたいです。
何がいいのか分かりませんが、たまに穴に向かって喋って
ます。音の反響も楽しいみたいですが、ここまで好きなのは
珍しいですよね(^O^)

>いっぷくさん
それが分からないです。
張り付きも経験しているのに(^-^;
可愛いからいいんですけどね。


他niceを下さった皆様方ありがとうございます。

by muku (2017-06-14 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。