SSブログ

猫ちゃんと遊ぶ 【動画】 [成鳥 3才~]

インコちゃんを飼うようになって6年目。
ようやく猫ちゃんと遊ぶ動画が撮れました(*´▽`*)



猫ちゃんと遊びたい時は待ち構えています。
815.JPG


816.JPG
猫ちゃんを拾わないと手を噛んできます。
手加減しないんです(´;ω;`)ウゥゥ



自分勝手な鳥さんに変わるので困ります(^_^;)

太い腕でスミマセン(ノ´∀`*)

nice!(100)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 100

コメント 31

こちさ

楽しそうに遊んでいて可愛らしいですね~♪
人間は大変ですが・・・(^^;
by こちさ (2017-06-14 02:13) 

tarou

お早うございます、可睡ゆり園(前編)に
コメントを有難うございました。

遊びを覚えて、可愛さが増しますね(^_^)v

by tarou (2017-06-14 07:05) 

マユマユ

落として遊んでるーーー( ☆∀☆)
何度も何度もやるのね(笑)
一緒に遊びたいなぁ♪
by マユマユ (2017-06-14 07:09) 

ぽちの輔

私は本物のニャンコと同居させてましたよ。
子猫の時から一緒に居ると
インコが獲物ではなくなるようです^^
by ぽちの輔 (2017-06-14 07:12) 

green_blue_sky

落とすのが好きなんだ。
昔は本物の猫とインコの大家族と一緒です(^▽^;)
猫の背中などに子供のインコが乗っていました(笑)
by green_blue_sky (2017-06-14 07:30) 

kou

おはようございます。

本物の猫ちゃんと勘違いしてしまいました(^^;)
by kou (2017-06-14 08:05) 

ニッキー

猫を落として遊ぶんですねぇ( ^ω^ )
猫と遊ぶといういうよりは、お母さんと一緒に遊ぶのを
楽しんでるように見えます♪( ´▽`)
by ニッキー (2017-06-14 08:22) 

きぃ

楽しそうに遊んでいますね(#^.^#)
落として遊ぶ!
何度も繰り返しなのですね!
一緒に遊びたいです♪
by きぃ (2017-06-14 09:57) 

リュカ

あははは(笑)
とっても楽しそうですね^m^
by リュカ (2017-06-14 10:07) 

hieroh66

今度はカナリヤを飼っては?
by hieroh66 (2017-06-14 10:17) 

くまら

思い切って猫ちゃんを増やしてみては??
by くまら (2017-06-14 11:22) 

ma2ma2

ネコちゃん大好きなのですね!
楽しそうに遊んでいますね(^^)
by ma2ma2 (2017-06-14 12:46) 

ちぃ

あははははは(≧▽≦)
落としたのを拾ってもらう遊び!?
by ちぃ (2017-06-14 13:05) 

naonao

むくちゃん、楽しそうに遊んでいますね(゜∇^d)!!
何度も繰り返す、ネコちゃん落とし
お気に入りなんですね。
by naonao (2017-06-14 13:05) 

muku

>こちささん
拾わないと噛みますからね。
でも、飽きやすい子なので助かってます。

>tarouさん
遊び大好きですからね。
たまに猫と遊んでいるような錯覚を覚えますw

>マユマユさん
何度もやるけど、飽きやすくて笑えるんです。
だから撮影に苦労しちゃってたの(^-^;

>ぽちの輔さん
猫ちゃんとの生活、憧れます。
本物との遊びをさせたかったので話をきいて
ニンマリ(^O^)

>green_blue_skyさん
猫の背中にインコ。
憧れてます~一緒に飼っておけばよかった・・・
可愛いんだろうな♡

>kouさん
あ~タイトルで?
かまってちゃん婆でスミマセン(^-^;

>ニッキーさん
それも一理あるかも!
相手しないと怒ってますからねw

>きぃさん
一緒に遊びたいですか?
すぐ飽きちゃいますよw
その方が助かりますけどね(^O^)

>リュカさん
これをすると満足するみたいです。
すごい勢いで遊んでますからね(^ー^* )フフ♪

>hieroh66さん
カナリヤか~どうなんだろう。
他のインコを飼う勇気がなくて(^-^;
でも、可愛いんだろうな~綺麗な子が多いみたいだし、
楽しそうですね♪

>くまらさん
猫ちゃんは本当に可愛いから好きなんです。
もっと早めに迎えればよかったと後悔してます。

>ma2ma2さん
最初は駄目だったんですけど、今はご覧の通り。
苦手意識がなくなったみたいです。

>ちぃさん
そうです~
猫ちゃんと一緒の甘えんぼです^^

>naonaoさん
この遊びがなぜか好きみたいですね^^
ただ飽きやすい性格の子なので助かってます。。
動画は苦労しましたけどね(^-^;

by muku (2017-06-14 13:34) 

DON

取って 落として また取って
楽しいんでしょうね~(^^ゞ
by DON (2017-06-14 14:51) 

じゅらまろ

楽しそうにあそんでますねー^^
根比べみたい。
by じゅらまろ (2017-06-14 15:21) 

みうさぎ

楽しそうだねっこの遊び~♪

繰り返し~繰り返し
拾うのも大変やん~(^◇^)

by みうさぎ (2017-06-14 15:30) 

johncomeback

同じ事を繰り返して飽きない、まるで幼児のようですね。
by johncomeback (2017-06-14 15:56) 

hatumi30331

よっぽど気に入ったのね〜♪
電池で動く猫ちゃんやったら・・・・
どうなるかな?^^
楽しそうやね〜♪
by hatumi30331 (2017-06-14 16:55) 

みぃにゃん

上手に落としますね~何度もしていますね
by みぃにゃん (2017-06-14 17:27) 

ソニックマイヅル

ムクちゃん、楽しそうに遊んでいますね!かわいいです。^^;
by ソニックマイヅル (2017-06-14 17:33) 

フヂ

むくたん、器用に落としますね~(*´∀`)
ちびっこと同じで、遊びを生み出す天才かも?
by フヂ (2017-06-14 18:43) 

ぴーすけ君

上手に遊ぶんですね~パチパチ☆(o´∀`ノノ゙
by ぴーすけ君 (2017-06-14 19:57) 

くまぱんだ

(笑)何度やっても笑ってしまう~(*´艸`*)可愛い♪
by くまぱんだ (2017-06-14 20:14) 

raomelon

むくちゃん、器用ですね~
飽きるまでお付き合いも大変ですね^^;
by raomelon (2017-06-14 20:37) 

いっぷく

落ちないようにわざと難しくひっかけてみたいです。
イライラしてしまうかな?
by いっぷく (2017-06-14 21:45) 

ミムラネェ

こんにちは
( ̄m ̄*)器用ですねぇ~ かわいい♪
by ミムラネェ (2017-06-15 10:59) 

muku

>DONさん
気に入ってしまったようです(*´艸`)

>じゅらまろさん
勝てますよ~
飽きやすい子ですから(^ー^* )フフ♪

>みうさぎさん
単純な遊びが好きみたい(^ー^* )フフ♪
飽きやすいから大丈夫v

>johncomebackさん
そうそう~そうなんです!
でも放鳥時間しか遊べないことなのでいいのかも。
(^-^)

>hatumi30331さん
電池で動く猫ちゃん、あら!興味あります~
警戒しそうだけど置いてみるのも手ですね。
検索してみようかな(^^♪

>みぃにゃんさん
飽きるまでします。
こういう遊び好きみたい(^-^)

>ソニックマイヅルさん
ありがとうございます(*´▽`*)

>フヂさん
いろんな遊びをみせてくれるので、もしかしたら?
かもですね(*´▽`*)

>ぴーすけ君さん
ありがとうございます(*´▽`*)

>くまぱんださん
嬉しいです~
ありがとうございます(*´▽`*)

>raomelonさん
放鳥時間に必ずするので持続性があるんです。
遊ぶ時間は少ないので大丈夫ですv

>いっぷくさん
そんなことしたら噛まれます(;・∀・)

>ミムラネェさん
ありがとうございます(*´▽`*)


他niceを下さった皆様方ありがとうございます。

by muku (2017-06-15 13:36) 

chibacandy

しっかりと!猫ちゃんと遊んでますね!
楽しい時間をありがとうございました(^^♪
by chibacandy (2017-06-15 16:53) 

muku

>chibacandyさん
お礼を言われるとなんだか照れる(´∀`*)ウフフ
ありがとうございます。
by muku (2017-06-18 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。