SSブログ

ストラップがお気に入り 【動画】 [成鳥 3才~]

口説いてみたり、カキカキに使ってみたり。
小さな頭のインコちゃん、ストラップを有効活用しています。



852.JPG
口説いてます


006.JPG
ストラップの耳部分を利用してカキカキ


007.JPG
物足りなくなって、ケージにもカキカキ( ´艸`)



こうして日々、キレイな羽になっていく・・・
頭へのキスが気持ちいいのです(´∀`*)ウフフ




(19秒)
デジカメの集音が×なので聞き取りづらいです。
動きだけでもお楽しみください<(_ _)>

nice!(137)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 137

コメント 39

リュカ

ふふふ。かわいいねーーー^^
頭へのキス、おばちゃんもやってあげるーーー♪
by リュカ (2017-06-27 08:21) 

マユマユ

聞こえるーーー
聞こえるーーー
なんて可愛いのっ!!
お話しできるとホント楽しいよね♪
あーーーーーむくちゃん、いいなぁ( ☆∀☆)
by マユマユ (2017-06-27 08:24) 

hatumi30331

ムクちゃん、聞こえるよ〜〜〜〜♪
可愛いね〜♪^^
by hatumi30331 (2017-06-27 09:05) 

ニッキー

愛らしくてとっても可愛い〜ですねぇ♪( ´▽`)
by ニッキー (2017-06-27 09:06) 

くまら

インコってしゃべるから楽しいんですよね~
ちゃーんと聞こえますぞ
by くまら (2017-06-27 09:06) 

きぃ

ストラップでカキカキしたり
おしゃべりしたり♪
本当に愛らしいですね(#^.^#)
by きぃ (2017-06-27 09:23) 

ソニックマイヅル

おはようございます。耳がめっちゃダンボになりました。かわいいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-06-27 09:26) 

DON

何を 喋ってるんだろ
口説きのマル秘テクニックかなぁ(^_^;)
by DON (2017-06-27 09:38) 

raomelon

むくちゃん、ヘアスタイルに拘りがあるのかな?^^
音量上げて、聞こえましたよ~♪
可愛いですね(^_-)-☆
by raomelon (2017-06-27 09:51) 

ゆうみ

このしぐさのかわいさたまりませんね。
ストラップの有効活動賢いなと見てました。
by ゆうみ (2017-06-27 10:39) 

みぃにゃん

動画頭をキョロキョロ指せていますね!ストラップ有効利用お利口さんです。
by みぃにゃん (2017-06-27 11:23) 

チャー

ムクちゃん ムクちゃん 連呼していますねー
はっきり聞こえます
凄いわぁ〜〜\(^o^)/

炭酸泉
体に着いた気泡をはらうの 面白いですよね
私なんか 気泡で ○とか× とか 書いて遊んでます たまには のんびりお風呂 いいですよね^ ^
by チャー (2017-06-27 11:38) 

まつき

踊ってるみたいですね!(^^)! 動きが可愛い~♪
しかし賢いですね(@_@) 
その賢さは、野生のスズメには絶対ないような・・・(^^;
by まつき (2017-06-27 12:01) 

そらまめ

かわいいかわいいー。
おしゃべり、自然に覚えるんですか?
動きもかわいすぎ♪

by そらまめ (2017-06-27 13:03) 

むうぴょんこ

ホント、かわいーねっ!!
頑張ったら言葉だけではなく、歌を1曲全てを歌えるようになるのかな??
その際は・・・
https://youtu.be/4DdxKDUjfXw 
でお願いします・・・って懐かしすぎる(笑)
by むうぴょんこ (2017-06-27 14:09) 

くまぱんだ

「…ムクチャン…ムクチャン…」聞こえます~(*´艸`*)♪アハ~
可愛いです~♪
by くまぱんだ (2017-06-27 14:46) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
「えび餅」のビジュアルには引いちゃいますよね。

職場のPCでこっそり動画を拝見しました、可愛い!
by johncomeback (2017-06-27 16:09) 

きんれん花

しゃべる声も可愛いけど しなやかな体の動きが最高!!!です
by きんれん花 (2017-06-27 16:18) 

emi

聞こえたっl!
「むくちゃん♪むくちゃん♪」\(^_^)/
by emi (2017-06-27 16:38) 

JUNJUN

何か一生懸命しゃべってる、かわいい♪
by JUNJUN (2017-06-27 16:59) 

ミムラネェ

すご~い!! しゃべってる~
可愛い♪( *´艸`)
もぉ~ こんな子にキスされたらヘロヘロ~になっちゃうわ~(〃∇〃)
by ミムラネェ (2017-06-27 17:35) 

ma2ma2

喋るとかわいさが増しますね!
ストラップも好きなのですね(^^)
by ma2ma2 (2017-06-27 20:21) 

いっぷく

動きが可愛くて目が離せませんね。
by いっぷく (2017-06-27 20:59) 

chibacandy

聞こえたよ!可愛いねぇ~ムクちゃん!
by chibacandy (2017-06-27 21:20) 

viviane

こちらこそ~ご訪問コメントを有り難う御座いました!
ムクちゃん見てて、インコが欲しくなりました
子どもの頃、オカメインコを飼っていた事があり、とても懐いて可愛かったんですよ~♪
by viviane (2017-06-27 21:58) 

naonao

凄~い「むくちゃん、むくちゃん」と
名前をいっていますね(≧∇≦)
おりこうさんで可愛いです。
ストラップの有効活用ですね♪
by naonao (2017-06-27 22:14) 

フヂ

ストラップさんからは、
色よいお返事もらえたかな?(*´ω`*)
by フヂ (2017-06-27 23:07) 

sumi-cyan

むくちゃん♪むくちゃん♪ってちゃんと聞こえるよ~


すみません。
竹千代の調子が悪いので最近ブログに遊びに行けてないです。
まだちょっと通院して治療しないとなので、
頻繁には来れないかもです><;
看病の為、寝ずに看病してますので、
治ったらちゃんと遊びにきますね!!
by sumi-cyan (2017-06-28 01:51) 

tarou

お早うございます、長浜(慶雲館)に
コメントを有難うございました。

ストラップもオモチャにしちゃうんですね(^^♪
頭が良いね!!

by tarou (2017-06-28 07:38) 

YUTAじい

おはようございます。
暖かい励ましコメントありがとうございます。
by YUTAじい (2017-06-28 08:07) 

little_me

むくちゃん、むくちゃん・・・連呼かわいい♡
by little_me (2017-06-28 13:24) 

palpal

聞こえますよ~カワ(・∀・)イイ!!
by palpal (2017-06-28 14:38) 

ちぃ

カキカキ・・・気持ち良さそう!!
by ちぃ (2017-06-28 16:00) 

美美

ムクちゃんの動きが可愛いですね(∩.∩)
by 美美 (2017-06-28 19:36) 

BillK-ko

ムクちゃん、自分の名前が言えるんですね!
賢いなあ(*´︶`*)❤
by BillK-ko (2017-06-28 20:36) 

SORI

mukuさん おはようございます。
ストラップがお気に入りなのですね。可愛いです。動画も拝見いたしました。
by SORI (2017-06-29 04:44) 

hieroh66

2011年の6月から家族の一員とのことですが、インコの平均寿命は?

by hieroh66 (2017-06-29 13:43) 

こちさ

お名前を言っているの可愛い~♪
こんな風にお話ししてくれたら、
聞いていて笑顔になれますね^^
by こちさ (2017-07-02 01:22) 

muku

>まとめてレス<(_ _)>
多くのコメントありがとうございます。
とても嬉しいコメントの数々で、思わず笑みが(^^)
インコを飼っていて良かったな~と思えました。

我が家のインコが喋るようになったのは生後5か月を過ぎた頃で、
当時は低い声で「むくちゃん」と喋ってました。
今も昔も自分の名前が大好きみたいです^^


また多くの方のniceも励みになってます。
ご訪問ありがとうございます(*´▽`*)
by muku (2017-07-03 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

週末の戯れただいま訓練中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。