SSブログ

うちのインコ 【動画】 [成鳥 3才~]

全身が黄色の我が家の鳥。
ほっぺの白い部分がチャームポイントです[るんるん]



IMG_1937.JPG
横にある黄色のアヒルちゃん、出すまで埃をかぶってました(´∀`*)ウフフ



IMG_2025.JPG
キレイに真ん中



IMG_2077.JPG
たま~にお尻をガン見しているので、お尻を向けてくれます。
変態な私は脱糞の様子が好きで…アハハ;




(22秒)お尻は比較的撮影OKみたい(ノ´∀`*)

nice!(128)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 128

コメント 36

きぃ

可愛いおちりは撮ってもOKなのですね♪
下からの眺めもまたいいですね(#^.^#)
by きぃ (2017-06-23 06:23) 

green_blue_sky

お尻を見せている(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-06-23 06:49) 

クッキー

ホッペの白毛が、可愛いですね ヽ(^o^)丿
インコは昔飼っていたのですが、かごを掃除中に脱走して、大空へ
暫くは落ち込みました。
by クッキー (2017-06-23 07:36) 

マユマユ

きゃーーーーーーー(^○^)
お尻のドアップ!!
なんて可愛いのかしら…

そして、ホッペの白い所はチャームポイントのひとつね♪
うふっ
by マユマユ (2017-06-23 08:14) 

Take-Zee

こんにちは!
インコにトイレを教えられませんね。
肩の上にウンチなんて・・よくありましたね。

by Take-Zee (2017-06-23 08:49) 

ソニックマイヅル

おはようございます。カメラ目線が素晴らしいですね。また空中ブランコはさすがのバランスですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-06-23 09:24) 

hatumi30331

お尻可愛い〜〜♪
ブランコで遊んでる所もいいね。^^
by hatumi30331 (2017-06-23 09:38) 

johncomeback

お尻OKですか(^^)
ちょこちょこって歩くのがとっても可愛いなぁ。
by johncomeback (2017-06-23 09:54) 

いっぷく

両頬に白のマーク、おしゃれですね。
by いっぷく (2017-06-23 10:01) 

アールグレイ

ほっぺの白、かわいいですね^^
お尻も向けてくれたりと、サービス精神にあふれていて、それもまたかわいいです。
ピヨピヨの鳴き声も、愛らしい鳴き方で癒されますね^^
by アールグレイ (2017-06-23 11:48) 

Ginger

サービスショット♡きゃ!
by Ginger (2017-06-23 12:03) 

フヂ

アニマルズのおちりって、可愛いですよね(*´ω`*)
我が家も以前アヒルを使ってましたが、同じく
ホコリをかぶっていて、中のウエットティッシュで
拭くという…何となく不毛な作業w
by フヂ (2017-06-23 12:08) 

ニッキー

むくちゃんのお尻、可愛いですねぇ(^_-)
ブランコ楽しそうだなぁ(^O^)
by ニッキー (2017-06-23 12:13) 

ゆうみ

お尻に自信あるの。
このヒップアップ素敵でしょとムクちゃんに言われたら
家鴨の化身である私は固まってしまいます。
年をとるとおちりが。。。
by ゆうみ (2017-06-23 12:22) 

ma2ma2

お尻を見せてくれるのですね!
ブランコも楽しそう(^^)
by ma2ma2 (2017-06-23 12:27) 

チャー

ほっぺの白い所 チャームポイントですね
愛らしくたまりませんね

痛風
トマトは万能野菜ですね
旬のものは 体に 必要なもの なるべくきちんと摂りたいですね
by チャー (2017-06-23 12:45) 

raomelon

むくちゃん、オシリに自信アリ!!
ほっぺの白い部分も可愛いけど
オシリもポイント高いですね(^_-)-☆
by raomelon (2017-06-23 12:48) 

みうさぎ

脱糞姿も可愛い~
カゴだから丸見えだねぇ

by みうさぎ (2017-06-23 13:01) 

ミムラネェ

こんにちは
鼻歌でも歌っているかのようですね^^
ほっぺの白い所が可愛いです( *´艸`)
by ミムラネェ (2017-06-23 13:10) 

ちぃ

おちりいいですね♪いいですね♪♪
動物のおちりってどうしてこんなに可愛いんだろ〜^^
(私もおちりフェチです!!)
by ちぃ (2017-06-23 13:45) 

little_me

おぉ、サービスショット♡
下から見てもかわいいね♪
by little_me (2017-06-23 16:38) 

DON

おしり OKなんだ!
可愛い おしりで良かったね(^^ゞ
by DON (2017-06-23 17:11) 

BillK-ko

まあっ!おちりのサービスショット!
背中のラインもいいですね(*´︶`*)❤
by BillK-ko (2017-06-23 18:33) 

みぃにゃん

ホントだ!わかりやすいチャームポイントですね~
by みぃにゃん (2017-06-23 19:09) 

川鮎くん

おしりを向けて恥ずかしくないのかなぁ~
黄色のアヒルちゃんも素敵です~!!
by 川鮎くん (2017-06-23 19:57) 

naonao

ほっぺの白がトレードマークですね(^○^)
お尻も可愛いです。
ブランコで楽しそうに遊んでいますね
by naonao (2017-06-24 05:10) 

タンタン

おはようございます。
我が家には水色のアヒルがありますよ^^
by タンタン (2017-06-24 05:12) 

chibacandy

お尻が可愛いのは好いですよ。
私も好き。
by chibacandy (2017-06-24 06:51) 

tarou

お早うございます、長浜(大手門通り)に
コメントを有難うございました。
長浜は女性が好きな、お店がたくさん・・・
見て歩くだけでも楽しいところです(^^♪

ブランコで遊ぶ姿が可愛いですね(^_-)

by tarou (2017-06-24 09:06) 

hieroh66

小学校5~6年生の頃、浜松の地で目白採りをしてました。
竹籠で飼ってましたが、懐かしい思い出です。
by hieroh66 (2017-06-24 09:27) 

palpal

本当にきれいな黄色ですよね!あ、お尻はちょっと白いんだ( ゚Д゚)
by palpal (2017-06-24 16:05) 

美美

白いポッチがトレードマークのインコちゃん
可愛いですね(* ̄v ̄)ムフフフ・・・

by 美美 (2017-06-24 23:13) 

JUNJUN

あのあひるちゃん、かわいいですね~。
ゴミ箱の蓋ですか?
by JUNJUN (2017-06-25 01:36) 

こちさ

おでこのあたりもうっすら白っぽいですね~。
ほっぺの白も可愛いです^^
by こちさ (2017-06-25 22:35) 

muku

>きぃさん
下からの眺め最高ですよね^^
わたし、大好きなんです、この位置から見るのが♡

>green_blue_skyさん
鳥さんからのサービスです。(^ー^* )フフ♪

>クッキーさん
よくありますよね。
うちの母も空に放鳥してました。
もう呆然としてましたよ。悲しい思い出になりますよね。

>マユマユさん
お尻さん可愛いでしょ^^
鳥さんもサービスで見せてくれるんです♡

>Take-Zeeさん
そうなんです~
でも、だいたいトイレ場所って決まってるからいいんですけど、
外へ行く前は気を付けないとですよね^^

>ソニックマイヅルさん
空中ブランコは本当に流石です!^^
すごい技ですよね(*´▽`*)

by muku (2017-06-27 07:48) 

muku

>hatumi30331さん
鳥さんのお尻って可愛いですよね^^

>johncomebackさん
顔は許可がなかなか出ないですけど、お尻はOK。
意味が分かりませんよね。
可愛いからいいけど(^ー^* )フフ♪

>いっぷくさん
そうそう~
あと、白いのはお尻もでした(^ー^* )フフ♪

>アールグレイさん
飼い主が喜ぶことをしてくれるんです^^
本当は顔が撮りたいですけど、、ね(ノ´∀`*)

>Gingerさん
お尻可愛すぎますよね(^ー^* )フフ♪

>フヂさん
そうなんですよね。お尻最高♡

不毛な作業、すごく分かります!w

>ニッキーさん
可愛いですよね^^
ブランコで楽しんでいる時に、お尻みているのが好きなん
です(^ー^* )フフ♪

>ゆうみさん
家鴨っていうのは、ゆうみさんの事だったんですね。
飼っているのかと思ってました(;´∀`)

>ma2ma2さん
ブランコしている時は見せてくれます^^

>チャーさん
そうなんです~
あと、この白いお尻も(^ー^* )フフ♪

>raomelonさん
お尻も可愛いですよね^^
ここも白いからかな(ノ´∀`*)

>みうさぎさん
そうなんです~
丸見えだけど可愛いんですよね。これがまた(ノ´∀`*)

>ミムラネェさん
そうなんですよ~
ブランコ好きだから楽しそうでしょ(^ー^* )フフ♪

>ちぃさん
あら♡おちり仲間♡
ほんと、可愛いですよね(*´▽`*)

>little_meさん
(´∀`*)ウフフ
サービスショット可愛いでしょ。^^

>DONさん
そうなんです~
可愛い部分が多すぎて、、(謎爆)
(n*´ω`*n)

>BillK-koさん
おちり可愛いでしょ(^-^)
背中、そうなんです~超可愛いです。
分かってもらえる人がるいると嬉しい♡

>みぃにゃんさん
でも、ルチノーが沢山いたら分かりずらいんですよ。
わたし見破ること出来ないかも(;´∀`)

>川鮎くんさん
自然と脱糞するところだから恥ずかしくないのかも。
(;´∀`)

>naonaoさん
そうなんです^^
でもね、他のルチノーがいたら見破れないかもしれない
っていう所があるんです(^_^;)

>タンタンさん
水色アヒル、そういえばいましたね。
いつか、たんたんさんのブログで見てみたいです。

>chibacandyさん
可愛いお尻していますもんね。
アニマル全般的に(*´▽`*)

>tarouさん
可愛いです^^

>hieroh66さん
目白さんを竹籠で。。。
それまた風情がある時代ですね(*´▽`*)

>palpalさん
そうそう!
頬、羽の一部、お尻と白いんです^^

>美美さん
可愛いですよね^^

>JUNJUNさん
ん?違いますよ。
見えなくもないですが、ウェットティッシュです^^

>こちささん
おでこは照明があたってるのかも^^
換羽の時は、鞘があるので真っ白に近くなりますけどね。


他niceを下さった皆様方ありがとうございます。

by muku (2017-06-27 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人間を使い分け週末の戯れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。