SSブログ

好きなもの [成鳥 3才~]

我が家のインコちゃんの好きなものは、ひたすら多いけど
最初はビビりまくり。
近づきもしないで逃げ回るんです(;^ω^)
壁にぶつかりそうな位のパニックも…




でも、慣れてくると
837.JPG
会いたかった~という感じで迫っていきます[ハートたち(複数ハート)]


838.JPG
この顔の意味の理由は分かりませんが、楽しいアピールだと思ってます。
なかなかデレない子なんです(^_^;)



これは私の好きな写真(^^♪
041.JPG
顔を撮られるのは嫌!!!
っていうことで腹の割れ目を撮影しました。


この割れ目、鳥さん好きな方々には『もふ海峡』と言われています。
ちなみに抱卵のために雄雌かかわらずあります(^ー^* )フフ♪

nice!(95)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 95

コメント 24

こちさ

1枚目の写真、
コップにチュってしているみたいですね^^
可愛い~♪
by こちさ (2017-06-15 01:40) 

green_blue_sky

もふ海峡、飼っていないと見れないですからね。。。
by green_blue_sky (2017-06-15 07:15) 

ちぃ

おお!腹筋割れてるっ!?(≧艸≦*)
by ちぃ (2017-06-15 08:29) 

ニッキー

もふ海峡、なんて素敵な海峡(≧∇≦)
ナデナデしてみたい♪( ´▽`)
by ニッキー (2017-06-15 08:33) 

マユマユ

もふ海峡ーーー
もふりたい(^.^)

熱下がりましたーー
ご心配いただきありがとうございました(о´∀`о)ノ
by マユマユ (2017-06-15 08:48) 

きぃ

もふ海峡!!
そっと指で撫でてみたいです(#^.^#)
by きぃ (2017-06-15 09:31) 

くまら

もう海峡・・・〆(._.)メモメモ
知らなかったっす
by くまら (2017-06-15 09:50) 

Take-Zee

こんにちは!
初めて見るものは恐いんでしょうね。
羽毛を逆立てて逃げます・・
by Take-Zee (2017-06-15 10:43) 

ミムラネェ

こんにちは
あら♪ チュッしてるみたい~( *´艸`)
その後のお顔は 出来たでしょ?えっへん って見えます^^
by ミムラネェ (2017-06-15 11:01) 

zombiekong

前インコ飼ってたのにもふ海峡知らなかったです~。
by zombiekong (2017-06-15 12:48) 

muku

>こちささん
コップにチューして楽しんでます。
音がなるのがたのしいみたい(^-^)

>green_blue_skyさん
そうそう~そうなんです!
これが撮りたかったので、撮れて良かったです。

>ちぃさん
割れてますよ(^O^)
超かわいいんですw

>ニッキーさん
ナデナデしたら、さすがに驚いてました(⌒▽⌒)アハハ!

>マユマユさん
(^ー^* )フフ♪
ナデナデしましたv

>きぃさん
(^ー^* )フフ♪
ナデナデしたいでしょ。これがまた驚く子なんですw
なんで触るんだ~~!?ってwww

>くまらさん
(⌒▽⌒)アハハ!
もう海峡・・・ミスだってわかっていても面白かったですw

>Take-Zeeさん
そうそう~そうなんです!
興奮の逆立てとは違うんですよね(^O^)

>ミムラネェさん
チューしているんです(^ー^* )フフ♪
音がたのしいみたい。
その後の顔、エッヘン顔にみえますね(*´▽`*)

>zombiekongさん
そうでしたか~
身近に鳥飼さんがいたら、言ってあげてください(^^♪
喜ぶかも~


by muku (2017-06-15 13:45) 

きんれん花

こんにちは!
インコちゃんのかわいい動きを動画に 楽しみですね
恥ずかしいから写さないで~は良かったです

by きんれん花 (2017-06-15 14:42) 

DON

もふ海峡って言うんですね!
覚えましたよ~(^^ゞ
by DON (2017-06-15 16:29) 

hatumi30331

恐る恐る・・・近寄って〜
慣れれば・・・・チュッチュ?(笑)
可愛いね〜♪^^
ゆらは、どんどん成長!
新調も伸びて来ました。
by hatumi30331 (2017-06-15 16:32) 

johncomeback

『もふ海峡』ですか、触りたいけど嫌がられるだろうなぁ(*´∇`*)
by johncomeback (2017-06-15 16:44) 

chibacandy

鳥さんの世界は全く知らないのでいろいろお勉強になります!(^^)!
<もふ海峡>ふーん・。・覚えましたよ!
by chibacandy (2017-06-15 16:48) 

フヂ

もふ海峡、うまいこと言いますねw
そうか、抱卵のため…勉強になります!
by フヂ (2017-06-15 16:58) 

little_me

ビビリなむくちゃんもかわいいね♡
もふ海峡初耳です。
by little_me (2017-06-15 16:58) 

ソニックマイヅル

こんにちは、ムクちゃんは恥ずかしがり屋さんでもあるんですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-06-15 18:19) 

ma2ma2

馴れるまで時間がかかりますが、馴れると平気になっちゃいますね(^^)
by ma2ma2 (2017-06-15 19:40) 

みぃにゃん

もふ海峡面白いネーミングですね~
by みぃにゃん (2017-06-15 19:40) 

くまぱんだ

腹の割れ目があったとは…知りませんでした~(驚)
もふ海峡w(*´艸`*)同じく心魅かれまする♪
by くまぱんだ (2017-06-15 20:01) 

tarou

いつもフォトムービーをご覧頂き
有難うございます。
雨上がりのユリがとても綺麗でした(^_^)v
写真を撮っていると、
ユリの香りも楽しめました!!

コップに写る、自分の顔が
分かるのかな・・・・
by tarou (2017-06-15 20:57) 

まつき

もふ海峡(笑) そんな名前があったんですね♪
しかし腹筋が割れてるなんて、羨ましいなぁ!(^^)!
by まつき (2017-06-15 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。